1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. ヒルトン小田原リゾート&スパ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (107)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

リゾート気分開放感たっぷりのウエディング

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.50 4.00 3.00 3.50 3.50
whiteowl さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要なものが入っているセットプラン利用でまぁ妥当な金額かなと思いました。小物のレンタルや衣装関係の割引がありました。シーズンオフでの割引もありました。

会場の雰囲気・設備

独立型のチャペルはとても広く、ワイドな造りで壮大な景色が見えます。天候が良くない曇りの日に見学しましたが、明るくて良い雰囲気でした。バージンロードの幅が広いです。披露宴会場は会場名の通り、最上階より景色が良く見えます。横長な会場でしたが、曲線部分のあるため、ゲストとの距離が近く気に入りました。

演出・オリジナリティ

本番はチャペルまでの移動がリムジンだそうです。良い写真が撮れそうで良いなと思いました。

衣装・衣装小物

試着はしておりませんが、衣装室の見学をしました。サッシュリボンがボーダーのかわいいドレスがあり、個性的なドレスが多いかなという印象です。タキシードも種類豊富でドレス選びが楽しそうです。

料理

フェアは婚礼料理でなくランチビュッフェの試食でしたが、どのお料理も美味しかったです。

スタッフ

担当の方が親切で丁寧にご案内してくださいました。

立地・交通の便

最寄り駅よりシャトルバスでの送迎があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

リゾートホテルのため宿泊はもちろん、ロビーも広々していて、緑も多く開放感がります。

whiteowlさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン小田原リゾート&スパ

ブライダルサロン スタッフ一同 より

返信日:2020年6月19日

whiteowl さん

この度はヒルトン小田原リゾート&スパへ
お越しくださり誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をありがとうございます。
全天候型のチャペルでございまして曇りの日でも明るく開放的な空間を楽しんでいただけるチャペルとなっております。
衣装も豊富に取り揃えており、コーディネーターがご案内させていただいております。

whiteowlさんより頂戴いたしましたご意見を
是非今後の参考にさせていただきます。

またお近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwhiteowlさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン小田原リゾート&スパ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県小田原市根府川583-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事