1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 旭川・富良野・道北の結婚式場
  4. ブルーミントンヒル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ブルーミントンヒル」は、旭川・富良野・道北エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (16)
式場返信あり

DVD作りオススメです!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
koume31 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

元々あいプランの互助会に入っていたので、とても助かりました!
ドレス金額枠と写真の金額枠はやはりお金がかかるので金額枠が増えて選べる物も増えました!
全体金額で130万ほどでした!

会場の雰囲気・設備

1番大きな会場を使わせて頂きましたが夜景が見えてとても綺麗でした!
全体的に落ち着いたシックな雰囲気です。
また会場内に階段があり、再入場の時に使わせて頂きましたがお姫様気分が味わえてとてもよかったです!

演出・オリジナリティ

私の結婚式では、入場をきやりというお神輿で行う掛け声で入場しました!
掛け声をする人と歩く場所や立つ場所なども式場の方がしっかりと打ち合わしてくれてスムーズに執り行う事ができました!
姉にケーキ入刀のサプライズをしたのですが、大成功で私達夫婦もサプライズをして頂き感動しました!

衣装・衣装小物

本当はカクテルドレスを着るのが夢だったのですが、あまり似合わず逆にウェディングドレスがとてもよかったです。色々な形や色があるので選びやすかったです(◍•ᴗ•◍)
和装も古風な物をしっかりと用意してくれていて私好みでした!

料理

味はとても美味しかったです!
お酒も種類がかなりあって大満足でした!
オススメは和食のごまたれで味付けしてあるうどんです!

スタッフ

プランナーさん、衣装担当の方がとても親身に私の好みに合わせて式を考えてくれました!
ブルーミントンではやった事のない入場方法だったのですが、しっかりと打ち合わせして当日は大成功でした!

立地・交通の便

場所が高台にあるため、冬は雪が多いとなかなか大変でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の建物自体洋風なお城のようで当日は本当に夢のような時間でした!

式場からの返信

ブルーミントンヒル

返信日:2018年4月13日

koume31様

ご結婚おめでとうございます。

数ある結婚式場の中よりお二人のご結婚式のお手伝いが
出来た事をスタッフ一同、心より嬉しく思います。

又、臨場感あふれる口コミのご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。

全ての項目で高評価を頂きました事を誇りに想い
今後もより良く、よりお二人らしいご結婚式の
お手伝いが出来るようスタッフ一丸となり取り組みます。

この度は誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkoume31さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブルーミントンヒル
受賞歴
総合
2023
下見
2022
総合
2015
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0800-100-8808
ブルーミントンヒルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 10:00 ~ 20:00
住所 北海道旭川市高砂台1-2-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事