• 4.09 詳細
    料理
    4.01
    スタッフ
    3.92
    進行演出
    3.99
    式場設備
    4.49
    場所
    3.76
    費用
    3.80
  • 口コミ数 120
  • 費用投稿数 2

大聖堂のステンドグラスが忘れられません(投稿者もちもちさやたんさん)ブルーミントンヒル口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

もちもちさやたん さん(1件) 女性

ユーザー認証済み

挙式時 20代後半

挙式日 2013年10月

投稿日 2015年05月

式場返信あり

見られた数 556
お役立ち数 0
総合評価 4.25
費用 3.50
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 4.00
スタッフ 4.00
立地 4.00

大聖堂のステンドグラスが忘れられません

(760文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

そのときやっていたキャンペーンで、急ぎで結婚式を挙げる人のためのプランで挙式したので、予想より安く済みました。
高級感のある式場なので、オプションのお値段もなかなか高く、思い通りのプランで挙式するのは難しかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかく挙式した大聖堂が素晴らしく、家族は私が入場する前に雰囲気に飲まれて泣いてしまいました。大きなステンドグラスが美しく、私の中では特別な一日を思い出すシンボルとなりました。

また、スタッフが常に側にいて、泣いてしまってもすぐにお化粧を直してくれて助かりました。
着替えをした控え室も素敵で、お姫様になったような気分で一日を過ごせました。

演出・オリジナリティの満足度

お腹に赤ちゃんがいての挙式で、当日式場スタッフの皆さんから赤ちゃんが身に付けられるものをプレゼントしていただき、とても驚き、嬉しかったです。

衣裳・小物の満足度

妊婦でも着られるドレスが何着もありよかったです。

料理の満足度

見た目がとてもきれいで、普段食べたことのないような料理のオンパレードでした。
自分達で選んだコースなのに、一品一品うわー!とか騒いで食べました!
味付けは、慣れない味が多く「?!」と、びっくりしてしまうこともありましたが、おしゃれな味付けのコース料理は良い経験になりました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんがとても親切で、打ち合わせからずっと親身になって相談にのってくれました。
他の当日お世話になったメイクやカメラ担当の方々も皆さん気さくで緊張をほぐしてくれました。

配膳を担当してくれた方は、親族のアレルギーや食べられない食材にも臨機応変に対応してくれて、とても助かりました。

立地・交通の便の良さ

街中から離れているので交通の便はよくありませんが、自然のある静かな場所にお城なような式場が建っているのでロケーションは良いと思います。
私はプランに入れませんでしたが、バスの手配もできたはずなので交通の便も気にならないと思います。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ブルーミントンヒル
ブルーミントンヒル ウエディングアドバイザー  より
(投稿日 : 2016年04月15日)

もちもちさやたん 様

この度はお二人の幸せの一日をお手伝いさせて頂き
誠にありがとうございます。

また、セント―マーティン大聖堂のステンドグラスを
思い出のシンボルにして頂けたこと
とても嬉しく思います。

記念日やお時間があるときには是非
ステンドグラスを見にお越し下さいませ。

もちもちさやたん様にお会い出来ますことを
スタッフ一同心より楽しみにしております。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてもちもちさやたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ブルーミントンヒルのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-513448 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日水曜日 受付時間10:00 〜 20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

北海道の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/9  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ブルーミントンヒル