1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

アットホームでナチュラルな雰囲気

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
Haru422 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友達の体験談やネットの口コミや記事などを参考に予算を立てたがオーバーした。
リーズナブルとは言えないと思うが、特典はたくさんつけてくれる。
持ち込みたいものやオリジナルの演出を行いたい場合は費用に関わってくるので契約する時に言った方がいいと思う。

会場の雰囲気・設備

アットホームな雰囲気で結婚式をしたいということであればジュレはもってこいだと思う。緑が多いし、ガーデンを使うことも出来る。大きな窓からガーデン全体が見えるのでまるで外にいるような雰囲気の中披露宴を行うことができる。
ロビーに飾ってあるウエディングアイテムもとても可愛い。
ゲストの方からは本当に好評で、私たちもお気に入りなのでみんなが満足することが出来た披露宴を行うことが出来た。

演出・オリジナリティ

ガーデンでの乾杯、ケーキ入刀、デザートブッフェなど自然の雰囲気の中での演出は本当に好評だった。ずっとお部屋の中というよりは、ガーデンに出てリフレッシュして…という方がゲストの方もリラックスできるようだ。
とにかくナチュラルな雰囲気の披露宴にしたかったので、ガーデンを使うことが出来るというのは大満足だった。

衣装・衣装小物

希望の色やデザインなどを担当の方に伝えると、その希望に合ったドレスをいくつか用意してくれる。ネットで画像を探してスクリーンショットなどしておくと、見せながら伝えることが出来るので、より伝わりやすいと思う。担当の方はとても明るく優しくて、丁寧に的確にアドバイスしてくれるので選びやすい。たくさんの種類の衣装があるので希望のものが見つかると思います。

料理

見学の時に料理が美味しいこと、会場の雰囲気が良かったことでジュレに決めました。ゲストの方からも「料理が美味しかったー‼︎」と喜んでもらいました。ゲストの方への最高のおもてなしは料理だと思っていたので私たちも大満足です。
全ての料理がお箸で食べることが出来るというところもポイントが高いです。せっかくの美味しい料理をナイフとフォークのマナーを気にしながら食べるというのはもったいないと思うので…。

スタッフ

みんなとても明るく、笑顔がとても印象的です。打ち合わせに行くと担当じゃない方も必ず笑顔で挨拶して、気さくに話しかけてくれる。
とても親身に相談にのってくれ、アドバイスをしてくれる。一緒に、満足、納得のいく披露宴にしましょう‼︎という気持ちがすごく伝わってきて、打ち合わせの度に頑張ろう‼︎という気持ちにさせてくれる。

立地・交通の便

式場がバスを出してくれるのでそれほど不便には感じなかったが、駅から離れているため集合時間が違うとバスに乗ることが出来ないため、それぞれタクシーを拾ってもらったり、車で来てもらったりとゲストの方には少し不便に感じる部分があったように感じる。
また、群馬県周辺であればバスが送迎してくれる。バス会社の関係でバスが停車して横に車が1台分通れるスペースが必要なのだが、私の祖父の家は田舎なので、田舎だと狭い道路が多いためそのようなスペースを確保することが難しい。足腰が弱くて送迎をお願いしたのに結局利用することが出来なくて申し訳ないことをしてしまった。

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

ウエディングレストランジュレ 支配人 より

返信日:2017年5月31日

Haru422 さま

この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある会場の中から、ジュレをお選び頂き本当にありがとうございました。

また、おいそがしい中クチコミへのご投稿もいただきまして、
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

送迎バスの件につきまして、ご祖父様にご不便をお掛けいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。
小さいバスでも24名乗りになりますので、ご指摘の通り道幅の狭い道路
では乗車、停車ができない場合がございます。
近隣でのスペース確保など具体的なご提案を今後のご対応の課題として
参ります。貴重なご意見をありがとうございました。

素敵なお言葉を沢山頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
「みんなが満足する披露宴ができた」
「料理が美味しかったと喜んでもらえた」など
嬉しいお言葉をお聞かせいただき、スタッフ一同大変励みになります。

Haru422さまのおっしゃる通り、ゲストの方への最高のおもてなしは料理
だと私たちも思っております。箸でリラックスしてお召し上がりいただく
「創作和風フレンチ」がご好評いただけて本当に嬉しい限りです。

これから新しい生活がスタートされ、嬉しいこともあり、大変なことも
あると思います。
そんな時に振り返っていただだける一日でありましたら嬉しいです。
お2人いつまでも仲良く幸せなご家庭を築いていってください。
ジュレスタッフ一同いつまでも応援いたしております。

また群馬にお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただけることを楽しみに
いたしております。

貴重なお時間の中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。

ウエディングレストランジュレ 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHaru422さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事