1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (399)
  2. 費用明細 (79)
式場返信あり

お料理と接客が素晴らしいです!

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50 -
verdure さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは出していませんが、色々と融通が利くのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

レストランウエディング&貸し切りなので、自分たちのカラーに合わせたアットホームな雰囲気で式を挙げる事が出来ます。
会場は新郎新婦の席と列席者と近い事や,キッチンが見える事がオススメです。
ガーデンもついているので、外でビュッフェなども出来るようです。
シンプルな作りなので、自由に装飾が出来るのもいいです。

演出・オリジナリティ

階段ではなく、下のガーデンへ2階からブーケトスが出来ます。
貸し切りならではの様々な使い方が出来るのでオリジナリティを出す事は十分出来ると思います。

料理

さすがレストランウエディング!どの料理もすごく美味しかったです。
味付けにお醤油やわさびなど和食要素を取入れているので、食べやすく、おじいちゃんやおばあちゃん、皆大満足出来ると思います。
シェフの方が丁寧に説明をしてくれた事や、サプライズをして下さった事もすごく感激でした。
キッチンが会場から見えるのも嬉しいです。

スタッフ

担当して下さった方は大変親身になって聞いて下さり、押しつけをされる事無く終始笑顔で対応して下さいました。
式場はいろいろ見て決めたいと思っていたので、気持ちよく見学が出来ました。
経験豊富な方のようで、ウエディングへの思いが伝わってきました。
本当に気持ちのある方です。
設備はもちろんですが、接客も大事です。
こちらの気持ちをくんでくださるプロでした。

立地・交通の便

高崎市ですが、静かな住宅街の方にあるので、落ち着いて式をあげる事ができます。
高崎駅から少し離れてしまうのですが、高速も近くに走っていて、車での便はいいかと思います。

verdureさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

ウエディングレストラン ジュレ 支配人 より

返信日:2016年9月24日

verdure様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。

先日は貴重なお時間の中、ジュレにお越しくださいまして誠にありがとうございました。
数ある会場の中から足を運んで頂けた事を大変嬉しく思います。心からお礼申し上げます。

また、とても素敵な口コミをご投稿くださり、ありがとうございます。
館内は一組貸切でご利用いただけますので、お二人のカラーに合わせて自由に装飾いただけます。オリジナリティを重視されるお客様にも喜んで頂けると思います。verdure様にはお二人と列席者の皆様との距離が近いところを気に入って頂けたようで嬉しく思います。
この近さがレストランウエディングならではのアットホーム感を作り出し、皆様にリラックスしてお過ごしいただいている理由だと思います。大切な一日ですので、緊張せずにお二人にもゲストの皆様にもお過ごし頂けたら幸いです。

ご試食もご満足いただけて大変嬉しく思います。シェフも熱い想いを持って調理させていただいておりますので、メニュー説明で少しでも料理の大切さをお伝え出来ていたら嬉しいです。

料理につきましては、幅広い年代のゲストの方々に楽しんでいただけるよう醤油、わさび、大根おろしなどの和食材を取り入れ、すべてお箸で召し上がっていただけるよう工夫しております。また、オープンキッチンになっておりますので、シェフも会場内から皆様の様子を伺いながらタイミングよく調理しております。お料理で笑顔になって頂くお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

ご案内も気持ちよく見学ができたとの嬉しいお言葉を頂戴し安心いたしました。
貴重なお時間を割いてお越し頂いておりましたので、お二人にとって少しでも有意義なお時間でありましたら幸いです。頂いたお言葉を励みにして、これからも幸せのお手伝いをさせて頂けるよう努力して参ります。

これからご見学を進める中で、ご不明な点など出て参りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
また、verdure様のお話をお伺いできることを楽しみにお待ちしております。

貴重なお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。

ウエディングレストランジュレ 支配人

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてverdureさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事