1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. ウエディングレストラン ジュレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「ウエディングレストラン ジュレ」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (392)
  2. 費用明細 (76)
式場返信あり

自分らしい結婚式をおもてなししたいなら

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ベイマックス424 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ものによって持ち込み料が発生してしまうものもありますが、ペーパーアイテムなどは手作りできたのが良かったです。
料理やドレスも気に入ったものを選んだり、ナイトウェディングだったためキャンドルを取り入れたりと、やはり最初の見積もり価格よりも料金があがってしまいましたが、結果的にはこだわって良かったです。

会場の雰囲気・設備

中庭が入り口と披露宴会場横の2箇所にあり、緑に囲まれた気持ちのよい落ち着いた空間で、自由に演出&飾り付けできるスペースがたっぷりなのも嬉しい点です。
挙式会場は広くはありませんが、人数が少なかった私たちには丁度よく、青いバラがバージンロードからいっぱい敷き詰められているのが神秘的で珍しく会場選びの決め手の1つでした。

演出・オリジナリティ

アレンジ版リングリレーを人前式に取り入れました。なんと全員参加となり会場全体に一体感が生まれました。
また、ジュレオリジナルのコック姿に変身してのデザートビュッフェ演出は特におすすめです。中庭に並べられた色とりどりのスイーツは見栄えもとってもかわいく、サーブする際ゲスト1人1人と会話することができました。

衣装・衣装小物

現在は高崎店が前橋店と統合してしまいましたが、挙式会場のすぐ裏に提携のドレスショップがあり、打ち合わせと衣装選びが同じ日にできたのが良かったです。いくつか気になるドレスを着ましたが最終的に白&カラーともにお気に入りの一着を見つけることができ大満足です。

料理

レストランウェディングと言うだけあって料理は下見したなかでも断トツでした。
見た目も綺麗でお箸でも食べられるフレンチと食べやすさにもこだわって作られていました。ゲストからもすごく美味しかったといわれお料理にこだわって本当に良かったです。

スタッフ

こんなことやりたい!こんなことできますか?と色々なアイデアを思いつく限り出しましたが常にやりましょう!と快く引き受け、全力で実現してくれました。打ち合わせから当日までプランナーさんだけでなく常に笑顔でおもてなししてくれた全てのスタッフの方に心から感謝です。

立地・交通の便

最寄り駅は高崎駅ですが駅からは少し距離があるため、遠方からのゲストの為に高崎駅から専用バスを往復手配してもらいました。
地元での結婚式だったためほとんどのゲストは車でしたが駐車場は十分な広さです。
また、式場は道路に面していますが中からは道路や車が見えないように緑に囲まれ、音も全く気になりませんでした。

ベイマックス424さんが比較検討した式場

式場からの返信

ウエディングレストラン ジュレ

ウエディングレストラン ジュレ 支配人 より

返信日:2015年6月20日

ベイマックス424 様

この度はご結婚まことにおめでとうございます。

お二人の記念の場所として、ウエディングレストランジュレを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お二人のスタートの一日にご一緒させて頂けたことを
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

素敵なお言葉の数々を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。
このような素敵なお声をいただけたことは、
私たちにとって大変嬉しいことでありますし、励みになります。

今後もお越しいただいたすべての皆様が、幸せな気持ちになるような
結婚式をお手伝いしていけるよう努力して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お料理については、皆様から「すごく美味しかった」というお声を
頂けたということで大変嬉しく思います。
料理長にも伝えさせて頂き、大変喜んでおりました。

お二人が一生懸命考えて頂いたアイデアで、
ゲストの皆様が喜んでくださる姿をみて、私達も本当に幸せな気持ちになりました。

これからもお二人いつまでも仲良く、
寄り添いあたたかいご夫婦でいてください。

いつまでもお二人のことを応援いたしております。

毎年記念月に開催される記念のお食事会にお越しいただけることを
楽しみにいたしております。

おふたりのおかえりを心よりお待ちしております。

素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベイマックス424さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングレストラン ジュレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
027-352-2525
ウエディングレストラン ジュレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・3・5水曜定休(祝日は除く) 
受付時間 平日11:00~19:00/土日祝10:00~20:00
住所 群馬県高崎市新保町155
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事