1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ノードダモーレ 名古屋丸の内
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのその他「ノードダモーレ 名古屋丸の内」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (4)

nana_0826さんの費用明細 (投稿者nana_0826さん)ノードダモーレ 名古屋丸の内 費用と料金

nana_0826 さん (女性)
投稿 2011年7月
本番
最終金額 227,360 (38人)
出席者単価 5,983 円
見積金額 173,755 円
見積差額 + 53,605円(30.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

nana_0826さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・カラードレスで写真撮影のみを追加で4,800円かかりました。
・出席者が予想より数名増えた為約3,000円程度かかりました。
・食事会の席でプランナーの方の提案で生花を置く事にした為10,500円かかりましたが私の着物に合わせた色遣いをしてくれていました。(持ち帰って飾りました)
・出席者の荷物を考えて引き出物を後日宅配で送る事にした為20名分くらいの送料で10,000円かかりました。
・その場で簡単に持ち帰ってもらえるプチギフト(スプーン)を用意した為7,875円かかりました。
・撮影した写真のデータをCDROMで2枚追加購入で16,800円かかりました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・式場と提携しているレストランを利用した為1人当たり1,000円安くなりました。
・自分で手作りできそうな物は自分で作りました。
(ウェルカムボードは1,000円程度で出来たと思います)
・ゲームの景品の予算を20,000円に設定していましたが金券ショップなどを使って1,500円程度抑えました。

アドバイス

明細の画像は1がオプションの費用です(明細を貰った後で修正が何点か出たので赤文字で斜線が引いてまりますが…)
明細に留袖の着付けがありますがついでに申し込んで後でお金を頂いてるのでこの金額には含んでません。
2の方が写真を2枚追加した時の明細です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnana_0826さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    極力削ったので、費用が増えた項目はなし食事会場でのペーパーアイテムや生い立ちDVDなど、手作りできるものは手作りにしました。 司会や音響オペレーターもプロの方はなしにして、コーディネーターさん(...

    しかおにぎり さん
    挙式 2010年10月(投稿 2013年3月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 写真の焼き増しや、新婦の美容代などが予想よりも 多くなったため値段が上がりました。 焼き増し代は一枚5000円程度。 【安くなったポイント】 持ち込み料は全くなく、プ...

    ucherio さんの費用明細(本番)
    ucherio さん
    (投稿 2011年4月)
本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノードダモーレ 名古屋丸の内
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦1-4-16 日銀前KDビル1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事