1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. フェアブルーム水戸アメイジングステージ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「フェアブルーム水戸アメイジングステージ」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

貸し切り、自分達で自由に演出出来る所
ブッフェのお寿司が食べられなかった事

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
リラックマイケル さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアの時にだいぶサービスをして貰ったのですが、やはりやりたいことが多すぎる&衣装のランクアップがある為かなりの予算オーバーになりました…

会場の雰囲気・設備

外観がとてもイメージにピッタリで一目惚れでした(●´ω`●)

お食事の時は大人数と少人数とで別の場所を選べたので良かったと思います(^^)
デザートブッフェがテラスで出来たのが嬉しかったです(^^)

演出・オリジナリティ

私達は少人数の式でしたのであまりたくさんの演出はしなかったのですが、子供達が喜んでくれる演出にしたかったのでプランナーさんと相談しながら決められました(^^)

自分達の生まれた新聞はわかってても感動しました(^^)

衣装・衣装小物

私の一目惚れしたドレスはプランだとオーバーしてしまうのですが一生に一度だと思ったので思い切って選んだのですが、勘は正しくて彼も親も満足してくれました(^^)

前撮りもあったので計2回着れましたが(^^)

ドレスショップは式場の隣の2階にあって、新しく出来た所なのでとても綺麗でした(^^)スタッフさんもとても優しくてドレスを来てアドバイスもしてくれて親切でしたよ(^^)

料理

試食会の時からすごく美味しかったです(^^)
私達がリラックマ好きなのでお料理やウェディングケーキにもリラックマなど好きな物を取り入れることが出来て楽しかったし、当日まで楽しみでした!それがこんなにも可愛くなるとは…(*^^)v

自分達で決めて実現出来るという自由があるのは良いですね(^^)

スタッフ

プランナーさんを始めスタッフの方皆さんが温かくてとても良い人たちで最初から式の終わりまで楽しく準備をすることが出来ました(^^)
打ち合わせの日を間違えていた私達にプランナーさんは怒りもせずに電話で対応して頂き頭が下がる思いでしたm(__)m

立地・交通の便

高速から近いので便利です!
幹線道路から離れてるので静かで良かったです(^^)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんを始め、スタッフの皆さんのおかげで楽しい結婚式を行うことが出来ました(^^)

少人数だったので盛り上がるか心配だったのですがそんな不安も吹っ飛んで時間があっと言う間に過ぎました!本当に感謝しています(^^)
またイベントありましたら参加したいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

式場からの返信

フェアブルーム水戸アメイジングステージ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同 より

返信日:2016年3月5日

リラックマイケル様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
人生最幸のステージにフェアブルーム水戸アメイジングステージをお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、会場やお料理、スタッフへの温かいコメントを多くいただき重ねてお礼申し上げます。

お料理に関しまし、☆5と高評価を頂き、ありがとうございます。

フェアブルームは、リラックマイケル様が仰る通り、『お2人の好きなものを取り入れる』事ができます。
もちろん、進行やコーディネート等のアイテムももちろんですが、お料理は結婚式の中でも1番のおもてなし。だからこそ、そのお料理でもお2人らしさを十分に出せるようにシェフも一丸になってお2人の大切な1日をお手伝いさせて頂いております。

お見積りに関しましては、ご希望される内容やプランによって異なる為、ご新郎ご新婦様とご相談させて頂きながらご予算に合わせてお打合せを行わさせて頂いております。

リラックマイケル様の仰るように、フェアブルームでは少人数と大人数でパーティー会場をお2人で選べるので好きな空間を使って頂けます。
特に、テラスでのデザートブッフェはとても人気で、ゲストも思わず笑顔になるような時間でしたね!♪自然の中で行うブッフェはゲストも会話が弾み、ものすごく盛り上がり素敵な時間でした。

今後もアニバーサリーイベントなど、お二人がいつでも帰ってこれるような場所であり続けますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

Sさん Mさん

Sさん、Mさんお元気ですか?プランナーのTです。
お2人からの温かいコメント、本当にありがとうございます。お2人のご結婚式から早いもので半年が経ちますね。
ご結婚式後もアルバムのお渡しのタイミング等でお2人とお会いし、最近の事からこれからの未来の事、お2人とお話出来る機会がありとても嬉しく思います。

改めて、お2人の最高の1日をお手伝いさせて頂けたことが、私にとって幸せで、そして最高の思い出となりました。本当にありがとうございました。

お打合せからもの凄く楽しく、お2人の結婚式が終わってしまった後、すごくさみしい気持ちでいっぱいです。またいつでも会いに来てくださいね。
お2人にお会いできることを楽しみにお待ちしております♪

この度は、本当にご結婚おめでとうございました。

フェアブルームキャスト一同、リラックマイケル様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリラックマイケルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェアブルーム水戸アメイジングステージ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県水戸市河和田町3934-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事