1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. フェアブルーム水戸アメイジングステージ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「フェアブルーム水戸アメイジングステージ」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (45)

10周年プラン、嬉しい特典満載 (投稿者mamitasuさん)フェアブルーム水戸アメイジングステージ 費用と料金

mamitasu さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2015年8月(投稿 2017年5月)
下見
見積金額 2,672,946 (80人)
出席者単価 33,411 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

10周年プラン、嬉しい特典満載

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お花の打ち合わせが本格的にはまだしていなかったので、お花の打ち合わせで値段が上がってくると思います。最低ラインにしたいと思っても、最低限のお花はやはり必要となってくると思うので、そこは値上がりポイントなのかなと思います。

値下がりしそうなポイント

招待状の宛名の所を私たちは手書きにして印刷代を少しも安く済ませて頂きました。また、席札は手作りにしたので、そこも値下がりポイントだと思います。手作りなら100均の優れたアイテムを使ってもとてもいいものが出来ると思います!また、ブライダルインナーなども、式場で買わなくても市販のものでまかなえるので、そこは節約ポイントだと思います。

アドバイス

フェアブルーム水戸アメイジングステージはとてもプランナーさんが良い方ばかりで、何もわからなかった私達夫婦にも本当に細かくわかりやすく色々なことを教えてくださいました。なので、わからないところがあったら、プランナーさんにすぐに聞くのが間違いないと思います!この式場で挙げてよかった。と必ず思える式場だと思います!全く後悔はありません。

式場からの返信コメント

フェアブルーム水戸アメイジングステージ

返信日: 2018年1月8日(月)

mamitasu様

これからご結婚式をご検討されている方へ、貴重なアドバイスを頂き誠にありがとうございます。ご記載頂いた会場のお花のお話につきまして、当日まで実物を見る事が出来ないという点で非常に皆様悩まれるポイントかと思われます。好きなお花、ドレスのお色味との相性、お2人が求められる装花のボリューム等、沢山イメージ図もご用意してございます。気になるお写真等をお持ちであれば、是非そちらもお持ち下さい。お花のプロがお2人と直接お打ち合わせ、ご相談させて頂きます。

招待状の宛名や手作り品に関しましては、お二人のご準備のお時間等も考慮し、ご費用含め無理のないようご案内させて頂きます。準備期間も「大変」ではなく楽しく過ごしていただきたいと考えております。

今後もフェアブルームに関わって下さったご新郎ご新婦様がこの式場で挙げて良かったと思っていただけるよう努めて参ります。

mamitasu様、この度は誠におめでとうございました。フェアブルームスタッフ一同、お2人の幸せを心からお祈りしております。

フェアブルーム水戸 スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmamitasuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    気に入ったドレスでお見積りいただいたら衣装代が値上がりしました。 料理も試食会で出てきたものと同ランクにしたため、値上がりしました。 初期設定は10000円ですが、それだと内容がイマイチなの...

    mi132 さんの費用明細(下見)
    mi132 さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    エンディングムービーは特典でつけていただきましたが、オープニングムービーとプロフィールムービーも利用するとなると思ったより高額な追加料金になりました。(それぞれ10万円弱)またあまり考えていなか...

    やじりゅ さんの費用明細(下見)
    やじりゅ さん
    訪問 2021年9月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    ウェディングドレス、カラードレスで20万ほど値上がりしました。 両親のレンタル代でも値上がりしました。 ムービー関連も頼むとかなり値上げするので手作りにしました。ムービーなどは手作りするとコ...

    akane0724 さん
    訪問 2021年9月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    料理のランクを1つあげて見積もりしていただき、12万円ほど値上がりしました。見学時点での本当にざっくりした見積もりしか出していただいていませんが、これから前撮りや家族の着付けや衣装代も入るのでさ...

    haccha さんの費用明細(下見)
    haccha さん
    訪問 2021年9月(投稿 2021年9月)
  • 下見

    料理のランクをあげたら、値上がりしました。 でも美味しい料理、シェフとの打ち合わせでゲストのことを考え、創り上げたメニューなので、当日が楽しみです。 ドレス・タキシードは値引き対象になること...

    しおりっぺ さん
    訪問 2019年8月(投稿 2021年8月)
下見の費用をもっと見る(10件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェアブルーム水戸アメイジングステージ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県水戸市河和田町3934-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事