1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

その時に自分たちだけという特別感
雨だと閉塞感たっぷりの会場

招待
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 3.00 3.00 2.00 -
ちひにゃ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場も一切窓がなく暗く感じた。また雨の影響で外が使えなかったので狭いスペースでブーケトスをしたりすることになり、残念でした。ただその時間、そのカップルのみの対応なので他とかぶることがないのはよかったと思います。

演出・オリジナリティ

黒ひげ危機一髪のゲームをして各テーブルの代表者が出てきてあたったテーブル全員にプレゼントがあるという演出があった。

料理

前菜の貝やお肉料理が固く、食べづらかった。使っている材料が茨城にこだわったものになっており、特産品を食べている気持ちになれたのがよかった。

スタッフ

そつのない印象です。特に不備もなかったし、そこまですごいこのスタッフ!と思うほど印象のあった方もいませんでした。

立地・交通の便

水戸駅からかなり遠く、自身で行くには車くらいしか方法がなさそうです。水戸駅からシャトルバスが出ており、それに乗って20分ほどかかりました

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

返信日:2016年3月6日

ちひにゃ さま

この度は口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
また ちひにゃ さまの大切な方のご結婚誠におめでとうございます。

ディアズ水戸スパニッシュガーデンは
異国情緒溢れる 木とキャンドルの温もりに包まれた
温かく厳かな挙式が叶うチャペルと
吹き抜け天井と大きな窓で明るく開放的で
お二人らしい自由なウエディングが叶うパーティ会場と
それぞれ楽しんでいただけるようになっております。

もちろん パーティのシーンによって
遮光し 照明を落とし 光やキャンドルを使った演出も可能となっております。

お料理に関しましても シェフ自らが厳選した食材で
各方面からいらっしゃるゲストの方に楽しんでいただけるように
旬の地元食材も多く扱っております。

前菜の貝やお肉が食べづらかったとのことで
事前に食べやすくカットした状態でのご提供などもしておりますが
お声掛けが足りず申し訳ありません。
ちひにゃ さまから頂きました貴重なご意見を元に
より目の行き届いたサービスを心掛けてまいります。

ちひにゃ さまのまたのご来館楽しみにしております。
この度は口コミの投稿 誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちひにゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事