1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

スタッフの対応が悪かったです。

下見
総合評価 2.12
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 2.50 - - 1.50 2.50 -
igax8ucg さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こじんまりとして豪華さがないわりにお高めです。

会場の雰囲気・設備

こんじんまりとしています。
少人数けむかな?
写真で見てた感じと実際の雰囲気は大分違いました。

待合スペースは殺風景でした。
チャペルと披露宴会場がすぐ隣り合っています。
フラワーシャワーは入り口の辺りでするのかな?
狭いのでどこでするのだろーと思いました。

スタッフ

入り口入って戸惑っていても
見て見ぬ振りで声すらかけてくれませんでした。
分かりづらい場所、駐車場で案内もなく、中に入ってからの対応もひどかったです。
ここではやりたくないなと思いました

立地・交通の便

50号から入り、プラザホテルの裏手にあります。
カンバンなどがなく、入り口が非常に分かりづらいです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

対応が悪かったので、検討の式場から外しました。
それでも何度かしつこく電話がかかってきました。
ここの会場の方が料理に力入れてます!って言われましたがその前にスタッフの対応を考えた方がいいと思いました。

igax8ucgさんが比較検討した式場

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

返信日:2017年3月18日

igax8ucg様

この度は、数多くあります結婚式場の中より、ディアズ水戸スパニッシュガーデンをご検討、そしてご来館いただきまして誠にありがとうございました。

まずは、ご来館の際にスタッフの対応で失礼がございました事、大変申し訳ございませんでした。

当館は「美食の隠れ家」をコンセプトとしている為、他の式場様のように大通りなどには面しておりません。igax8ucg様のお言葉にもありますように分かりにくい点もある中、当館では招待状に分かりやすい拡大・縮小の詳細地図を同封させていただいております。また、当日は送迎バスのご用意もあります。

ゲストの皆様をお迎えするウェイティングスペースは、中庭にも隣接しております。当館は緑溢れるガーデン、ウェイティングスペース、披露宴会場と全部が繋がっており、一体感ある空間となっております。

igax8ucg様から頂きました通りに結婚式は“おもてなし”だからこそ、スタッフ対応は大切であり今後も教育、改善をしていきたいと考えております。しかし今回ご案内の中でigax8ucg様のご気分を害してしまった点につきましては、大変申し訳ございませんでした。更に、このような貴重なご意見を頂けました事にスタッフ一同、大変感謝申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を、更に今後のサーピス向上の為、改善工夫をしていき、ご来館頂けます皆様に結婚式に対する夢や憧れがより一層膨らみますよう精一杯ご案内とお手伝いをしていきたいと思います。

改めまして、この度はigax8ucg様より貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。今後もお客様の一つひとつの声を大切にサービスレベルの向上の為、日々努力を重ねていきます。この度は、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてigax8ucgさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事