1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.18
口コミ数 216件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (3)

全員の満足の為に尽力してくれて感謝です

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
!ショコ! さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

現場スタッフさんの臨機応変で柔軟な姿勢、心配りは老舗のホテルならではだと思います。当日のサービス、当日を迎えるまでの準備の対応を振り返ると、かなりお得な料金だったと思います。ギリギリまでプランや、演出を考えてくださったり、ほんとに力になってもらいました。

会場の雰囲気・設備

伝統と格式もあり、家族や目上の方をお呼びしても安心できる雰囲気や、スタッフさんたちがアットホームな雰囲気で、まるで我が家にいるようなリラックスした気持ちで過ごせるところが気に入ってこちらの会場を選びました。またトイレや授乳室も披露宴会場から近く、ゲストの過ごしやすさも考えられた作りもよかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴では普段ゆっくり会えない友人たちと久々に会えるチャンスでもあったので、一緒に写真を撮ったり、ゲストと過ごす時間も作れてよかったです。定型的な演出じゃなく、担当のプランナーさんとこの日のために演出を練ったおかげで、ゲストにも喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

ホテル内にあるサロンで、たくさん試着をさせてもらいました。こちらは所有しているドレスの点数も多いので、このサロンだけでもいろんな種類があります。ドレスも小物も、気に入ったものに出会えて感無量です!

料理

お料理がおいしいことでも昔から有名なので、当日来てくれるゲストに会場を言ったらみんな喜んでいました。当日のお料理は和洋折衷コースにしましたが、女性はもちろん、ボリュームもあるので男性からも高評価をいただき、私たちもうれしかったです。

スタッフ

担当のプランナーさんをはじめ、スタッフさんがほんとにフレンドリーで、まるで自分の結婚式のように私たちの結婚式を大事にしてくださる方ばかりでした。途中から打ち合わせに訪れるたびに「ただいま」と言って長居したくなる心地良さで、打ち合わせが本当に楽しい時間でした。

立地・交通の便

小倉駅からもそう離れていない場所にありますが、都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時を過ごせるホテルです。そのため駅からのアクセス、周辺の落ち着いた環境の良さ、どちらのいいところも取っている環境だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は終わりましたが、第二の我が家のように何かあったら立ち寄りたくなる、私たち夫婦にとっては大事な場所になりました。スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

!ショコ!さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて!ショコ!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事