1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.18
口コミ数 216件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (3)

設備はもちろん、人の良さも感じました
無料駐車券の時間制が少し気になりました

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
にぇーにゃん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的に小倉駅周辺では良心的な価格だと思います。フェアの来館特典や、季節、仏滅割引もあり、時期を選べばよりお安くなると思います。

会場の雰囲気・設備

他の式場に比べて、会場自体がかなり広く、両家の親族以外に友人にも神前式に参列できる着席スペースがあります。チャペル、バンケット以外のブライズルーム、ゲストのお手洗いなども使いやすく、わかりやすい場所にありました。

演出・オリジナリティ

挙式、披露宴共にプランナーさんと2人らしい結婚式を作っていけるらしいので、オリジナリティは十分出せそうです。

衣装・衣装小物

ドレスサロンも完備している会場なので、衣装も品揃え豊富です。またこの会場の美容の先生はコンテストなどで受賞歴もある方で、着付けやヘアセットも自信を持っておススメします!とプランナーさんも太鼓判でした。

料理

コース料理がいただけるフェアに参加しました。どれもとても美味しく、ボリュームも十分あって、お腹いっぱいになりました。当日のコースは和、洋、和洋折衷から選べるそうです。

スタッフ

担当のプランナーの方は細かい質問にも常に笑顔で、分かりやすく説明してくださいました。経験もあり、演出やおもてなしの引き出しも多い方で、いろいろ勉強になりました。

立地・交通の便

JR小倉駅からも近く、ロケーションも恵まれていると思います。バス・モノレールなどの公共交通機関からも近く、遠方ゲストが多い結婚式にも喜ばれそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

好立地でありながら、小倉の中心地であることを忘れさせてくれるほどの本格的な庭園挙式ができるのが魅力的です。奥ゆかしさや伝統も感じる会場なので、若い世代の方はもちろん、ご年配の目上の方も安心して招待できそうです。

にぇーにゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにぇーにゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事