1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルモントレ ラ・スール福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルモントレ ラ・スール福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (16)

施設全体の雰囲気が好き
プランナーさんの対応

下見
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 - 1.00 3.00 -
茶太郎くん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

少人数でコンパクトな式を挙げることができそうでした。
また、館内全体がおしゃれでコンセプトが統一されていて雰囲気や動線は非常に気に入りました。

料理

フランス料理が自慢のようでした。

料理の試食をしていない

スタッフ

装花、ドレス、両親の着付けやアップについての具体的な料金や、ドレス数の返答がすごく曖昧で不安になった。
詳しくは、花屋さん、美容師さん、ドレスショップとの打ち合わせ次第です。と その位の数や料金は他の式場ではすぐに返事が返ってきたのにそれでは見積もりの意味がないのでは?
装花の季節毎の予算内の写真。両親のアップの料金。ドレスのプラン内のドレス数くらいせめて把握して見積もりをしていただかないと、他と比較ができません。
施設の印象がよく大変気に入ったのに、プランナーの答えが曖昧すぎたことが大きな原点でした。

立地・交通の便

県外からくる場合は、送迎バスなどはないようなので個々でタクシーできてもらうのがベストかな?という印象。
ただ、プランナーの方がアクセスの説明がなぜかはぐらかすような少し不信感がありました。

茶太郎くんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて茶太郎くんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ ラ・スール福岡
挙式スタイル 教会
住所 福岡県福岡市中央区大名2-8-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事