宮城 仙台市エリアのホテル「江陽グランドホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広瀬通駅, 仙台駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (60)
  2. 費用明細 (8)

リーゾナブルだと思います。 (投稿者あじあさん)江陽グランドホテル 費用と料金

あじあ さん (女性) 認証済み
訪問時 40代前半
訪問 2015年8月(投稿 2015年9月)
下見
見積金額 456,872 (20人)
出席者単価 22,843 円

リーゾナブルだと思います。

値上がりしたポイント

私が振袖を着たいと話したら着付け料がプラスになりました。また振袖を着る場合男性はどのようなものをきるのでしょうかと質問したところスーツでもいいですし、紋付き袴でもいいということでした。紋付き袴を披露宴で着る場合延長料というのがかかるということで1万円かかるということでした。また、振袖を着る際に髪型を変えるとなると、髪セットということで6000円ほどかかるということ、髪飾りも必要あらばそれは購入してくださいということでした。卓上の鏡開きについては、両家と自分達自身で行ったらいいのではないかというアドバイスで、3つ必要で計17400円かかるということでした。ちなみに大きな鏡開きだと、5万円ほどかかるということでした。

値下がりしたポイント

新セレブールというパック料金を使用すると卓上装花やテーブルのコーディネートークロスの色などがかからないということでした。またメニュー席札もかからない、ドリンクもフリードリンクなので、いくらでも注文可能ということでお得なパックプランだと思いました。衣装に関してもどれを選んでもいいということです。またアドバイスとしては引き出物の料金がこの見積りには入っていないが、こちらは持ち込むこともこちらで用意することも可能ということでした。ちなみに持ち込み料についてお伺いしたのですが、こちらは一切かからないということです。プチギフトに関しても持ち込み料はかからないということでしたので、非常に魅力的だと思いました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあじあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    雰囲気に見合った価格帯です
    見積金額1,801,312円 (30人)

    ドリンクが、カクテルなどを含んでいない価格帯の適用となっているためゲストへのおもてなしを考えるとグレートアップが必要だと思います。 会場装花などはプランに含まれているもののみで、特に追加等は含ま...

    F7j942h842hoc631000gosuf7j94210
    かにはちこ さん
    訪問 2016年10月(投稿 2016年10月)
  • 下見
    高級感のあるホテルウエディング
    見積金額3,041,696円 (60人)

    引出物が3000円で組んであるので親戚関係や、会社関係の方々に贈る際にはグレードアップすると思うのでその分の費用が上乗せされるかと思います。大体がプラン内に組み込まれており割引された状態での提供...

    A521000gosuvvvvvf7j942hosuf7310
    ぷちぽっけ5 さん
    認証済み
    訪問 2014年3月(投稿 2014年11月)
  • 下見
    しろいももさんの費用明細
    見積金額2,200,000円 (60人)

    【値上がりしたポイント】 写真のオプションをワンランク上げると少し高くなりました。 【安くなったポイント】 サービスしてくれる項目が多かったので結構お安くまとまりました。

    しろいもも さん
    認証済み
    (投稿 2012年4月)
  • 下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 江陽グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前
住所 宮城県仙台市青葉区本町2-3-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集