1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋国際ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「名古屋国際ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
栄駅,名古屋駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

栄中心街に有るから便利な場所

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.00
HAPPYDOME さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2012年12月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

クリスマスの期間だったので、特典プランで、やりました。
ホテルは、高いと、皆が言ってますが、自分がいかに少しでもコストを押さえれるか何回も計算した

200万以下で おさまりました

会場の雰囲気・設備

私が挙げた時は、クリスマスの期間でした。

廊下に、大きなツリーが飾られて有ったので、披露宴会場内に 置いて欲しいと、担当者に伝えたら、きちんと、確保して下さり 1つのシチュエーションとして 非常に感謝してます。挙式会場も、披露宴会場も、外に移動する事無いし、控え室も、別に不評は、全く無かったです。

演出・オリジナリティ

挙式を予約した時に『その日は、クリスマスの期間です』と聞いたから、だったら、クリスマス風にアレンジしてもらおうと思って、自分で ハンズ等や、100均で、材料を買い、ネームボードはチラッと見て終わりだと、何か嫌だな~って思ったので、サンタの飾り等を、置いて貰うように頼んだり、先程も書いたクリスマスツリーも、披露宴内に置いてもらうように頼んだりしました。

後は 両親の花束もどのような感じか調べたかったので、自分が注文する場所迄私の姉を、連れて花屋に行きました。最初は、姉は、『何百件も、やってるから、見に行く必要無いじゃん』とも言われました。ですが、私は、それでも、見に行くと押しきり
行ってどんな感じか、再現してもらったら、私と、姉は、目が点になり、これじゃ~合格出来なかったので姉は、花に詳しいので、直してもらいました。
後で、姉は、行って良かったと、言ってました。
私も、自分の挙式だった事も有るので、少しの値段や演出等は何度も何度も素人なりに見直して良かったと、思ってます。

衣装・衣装小物

衣装は豊富に有るから良いのですが、私の体重が増えてたので、痩せていたときに、着たかった。それがかなり残念でした。

料理

料理ですが、私の身内や、私の両親からのコメントは、今まで色んな挙式に出席したが ほんの少しだけしか、出てこない場所が多いなか 私が挙げた場所は、食べきれない程、料理が出てきて、また、皆の前でお肉のファイヤーを披露したりで 大変喜んでいました。味も美味しかったそうですが、私達夫婦は、本番中は、緊張やら、何か恥ずかしくて食べれなかったので、披露宴終わった後に食べましたが、料理が、冷めきってたのでちょっと残念でした。

スタッフ

対応も、全て問題無く、良かったです。

立地・交通の便

式場は、栄中心街場所なので、電車から歩いて数分。
車でも、ちゃんと駐車場有りますので、心配無いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

このサイトを、初めて知りました。
今まで色んな式場に招待されている中
今でも、自分のプランや、料理は、少しの自慢出来る事かな?って思ってます。
実際、挙式挙げた人からは、びっくりしてました。

式場からの返信

名古屋国際ホテル

返信日:2017年1月26日

HAPPYDOME 様

この度はご結婚、誠におめでとうございました。
素敵な口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

お料理の味、ボリュームともにご両親をはじめ、ご親族の皆様にも喜んでいただけたとのことで非常に嬉しく思っております。

また、コストパフォーマンスにつきましても新郎新婦さまにご満足いただけたようで安心いたしました。

常にプラン内容を見直し、なるべくお値打ちに、そしてその時代にマッチした良いものを提案し続けることが長く愛されるホテルになるには大切なことだと私たちは考えております。

おふたりのご結婚式をお手伝いできました事、おふたりとの出逢いに感謝しております。

改めまして、数ある式場の中より名古屋国際ホテルでのご結婚式をお選びいただきまして誠にありがとうございました。末永くお幸せに…。

名古屋国際ホテル スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHAPPYDOMEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋国際ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦3-23-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事