1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ラトリエ・ドゥ・マリエ(L`atelier de MARIEE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ラトリエ・ドゥ・マリエ(L`atelier de MARIEE)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (51)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

斬新!

下見
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 5.00 3.00 -
キムチオンナ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年4月 (投稿2013年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くもなく、高くもなくでした。
ただ見積もりが少しおおまかなものしか出していただけず、盛りだくさんにしての見積もりでしたので、よほど派手にしない限りはこれ以上になることはないそうなので、それを考えるとお値打ちかなとおもいます。

また日取りによってかなり額がかわるようでした。

会場の雰囲気・設備

今年の秋のオープンに向けて、まだ建設中だったので具体的にはわからず、だいたいの雰囲気しかわかりませんでしたが、一つの街のようになっていて敷地内にチャペル、披露宴会場の他に美容室やお菓子屋さん、エステサロンが入るお店ができたりするようで他の式場とは違うみたいです。
チャペルは大聖堂のような立派なものでステンドグラスがすてきなチャペルでした。

演出・オリジナリティ

満足いく提案をしていただけました。
高砂の後ろを飾る布みたいなものを、当日好きな柄にコーディネートが出来て、挙式後にその布をクッションカバーやぬいぐるみにリメイクして思い出の品としてとっておけるのは、ここでしか聞いたことがなくすてきだなと思いました。

スタッフ

とても感じのいい人が担当でした。話をしっかりと聞いていただけた上で、こちらの希望と照らし合わせ演出や予算を含め式場の良い面悪い面を明確に伝えていただいたので信頼感がありました。
混んでいる感じでしたが、しっかり十分な時間をとって対応していただけました。

立地・交通の便

地元ならわかりやすく問題ない立地だと思いますが、遠方からの招待客がたくさんいらっしゃる場合は浜松や掛川の駅から送迎が必要かなーと思いました。

キムチオンナさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラトリエ・ドゥ・マリエ

ラトリエ・ドゥ・マリエ 支配人 より

返信日:2013年7月6日

キムチオンナ様

先日はラトリエ・ドゥ・マリエにお越しいただきありがとうございました。

提案や接客についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。

ラトリエ・ドゥ・マリエでは他にはないスタイルの結婚式をご提案しております。完成まであと2ヶ月、細かいところまでこだわりぬいた自慢の設備をご覧いただきたいのはもちろん、全スタッフの「結婚式を心から楽しんでいただきたい」という想いも感じていただけたらうれしいです。どうぞ楽しみにしていてください。

浜松や掛川からの送迎も可能ですのでどうぞご安心くださいませ。

キムチオンナ様の結婚式が最高の一日になりますよう願っております。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキムチオンナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラトリエ・ドゥ・マリエ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~95人
TEL・予約
0120-01-3322
ラトリエ・ドゥ・マリエのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休
受付時間 営業時間/平日11:00~19:00、土日祝休9:00~20:00(火・水曜定休、祝休日は除く、12/30~1/3は休業) 予約/随時受付
住所 静岡県磐田市二之宮東4-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事