1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. La source ANN(ラ・スースアン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのレストラン「La source ANN(ラ・スースアン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

料理がとにかく美味しい
遠方の方がいるとホテルが遠いかな?

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.50 5.00 5.00 3.50 -
プレ花みちん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

強引な営業などはなく
とにかく最後まで感じが良かった。
ほかの式場に決めてしまったと行っても
また遊びに来てくださいと感じ良く対応して頂いた費用もそんなに高くはなく交渉次第では値引きしてくれそうだった。

会場の雰囲気・設備

パイプオルガンの演奏はとても厳かで素敵でした。
式に集中してもらうためチャペルで写真が撮れないとおっしゃってました。
1日一組限定なので時間を気にせず当日は1日ご参列の皆様と楽しめそうです。

演出・オリジナリティ

実際は分からないけど色々相談に乗ってくれそうだった。

料理

めちゃくちゃ美味しくて感動しました。
8件くらい見学しましたがダントツNo.1です。
本当に美味しくてびっくりでした。
列席者の方々にも喜ばれると思いました

スタッフ

とても親切な優しい感じの男性が見学を案内して下さいました。
とても、物腰の柔らかい優しい良い方でした。

立地・交通の便

駅から少し歩くと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフがとっても暖かい方ばかりでした、
料理もとても美味しかった。
素敵な良い式ができそうだと思った。

プレ花みちんさんが比較検討した式場

式場からの返信

La source ANN

ラ・スースANN スタッフ一同 より

返信日:2016年10月6日

プレ花みちん 様

このたびは、素敵な口コミのご投稿をしていただき ありがとうございます。

また、大切な一日を当店でご検討していただけたこと 重ねてお礼申し上げます。

当店で結婚式を挙げていただけるカップルの皆様のポイントは

① 本物のパイプオルガンの音色に出会える 圧倒的に神聖で温かな挙式

② レストランならではのゲスト満足!のお料理

③ 一日一組様での貸切、本当にアットホームでお二人が皆様からの祝福と笑顔に包まれる披露宴

大きく3つでございます。

昨今の結婚式では色んなスタイルがございます。視覚的要素にあまりとらわれず何を一番重視しされるのか、そして、全体のバランスを考えることが大切だと思います。

フェア、相談会でみなさんから、いろいろご相談を承っております。

プレ花みちん様の益々のご多幸を願っております。また、遊びにきてくださいね。
担当者をはじめ、スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。

★近隣のホテルについて★

徒歩10分以内にいくつかホテルもございますので、ご安心ください。
また、すぐ近くに建設予定のホテルもございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプレ花みちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La source ANN
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-27
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事