結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「La source ANN(ラ・スースアン)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
久屋大通駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (8)

ぱちるさんの費用明細 (投稿者ぱちるさん)La source ANN(ラ・スースアン) 費用と料金

ぱちる さん (女性)
30代前半
投稿 2009年7月
本番
最終金額 2,270,799 (38人)
出席者単価 59,757 円
見積金額 2,055,007 円
見積差額 + 215,792円 (10.5%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ぱちるさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
・衣装のレンタル費用が、見積もりではドレス1着17万円程度だったのが、実際は1着25万円になったので、ドレス2着分だけで15万円強も高くなってしまいました。また、あわせてドレス用インナーを購入したら4万3千円かかりました。
・ゲストに失礼になるといけないと思い、料理を1人1万円のコースから1万2千5百円のコースにランクアップして、引き出物(カタログギフト)も3千円の見積もりだったものを3千5百円から5千円のものに変えました。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
・ブーケ・ブートニア1式を外注したので、5万円ほどかかる予定だったものが2万8千円ですみました。
・写真が高かったので、デジタルアルバムがあれば十分なので集合写真を買うのをやめて2万円安くなりました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

La source ANN(ラ・スースアン)

返信日: 2015年2月5日(木)

ぱちる 様

ご結婚誠におめでとうございました。また、数ある会場の中より当店で大切な結婚式を挙げて頂き心より感謝申し上げます。

ぱちる様の益々のご多幸をスタッフ一同祈念申し上げます。

☆費用明細をご覧のお客様へ☆

※ 衣裳について

現在では直営のドレスショップでお値打ちにご利用いただけるよう、セットプランをご案内させていただいております。また、ウエディングドレス&タキシードが含まれております挙式セットプランをお客様のご希望にあわせてご案内させていただいておりますので、お得なプランをぜひ、ご利用ください。

また、近隣の衣裳店と3店舗提携いたしております。こちらもお得なラ・スース専用プランをご案内させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。もちろん提携店からの衣裳の持ち込み料金はいただいておりませんのでご安心ください。

☆会場をお探しのお客様へ☆

当店では、1日1組様限定貸切での結婚式を承っております。

贅を尽くした おとなのおもてなし祝宴。ふたりとゲストの皆様との心の距離が近い、アットホームなウエディングをお約束いたします。

レストランでありながら、設備の整ったグランメゾンタイプの館内では、世界的に有名なオルガンビルダーによる本物のパイプオルガンがございます。教会のような雰囲気のチャペルに270本のパイプが美しく響き渡る様子をフェア・相談会でぜひ 体感してみてください。おふたりはもちろんですが、親御様、ゲストの皆様に喜んでいただける結婚式となりますよ。

お料理につきましても、幅広い年代のお客様に喜んでいただいております。レストランならではのおもてなしのお料理を試食会でご確認いただければ幸いでございます。

全スタッフがこころ一つに全力で いい結婚式を挙げていただけるよう日々精進いたしております。

もっとカジュアルなウエディングをご希望の方は姉妹店のラ・スースいずみをおすすめいたします。こちらのサイト内で検索してみてください。

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱちるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    あばさんの費用明細
    最終金額2,534,601円 (82人) (0.8%UP)

    【値上がりしたポイント】 写真(デジタルフォト)のランクアップ。招待状のランクアップ。の以上2点がぱっと浮かんだ値上がりポイントです。  そんなに大きな変化はなくて驚いています。 【安くなった...

    7j9kalalalqtenrtenrdmrtenrd6310
    あば さん
    (投稿 2009年6月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 La source ANN
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549044
La source ANN(ラ・スースアン)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)・年末年始12月30日~1月2日まで休業
受付時間 10:00~20:00 (水曜日定休)
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-27
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集