1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. 真清田神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアの神社・仏閣「真清田神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
一宮駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (2)

和の趣ある式

招待
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 3.50 4.00 4.50 -
流星群 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年10月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はおごそかな雰囲気でよかったです。ただ、設備について、出席者の友人に妊婦が3.4人いたのですが、足りない席の分は木の椅子で、あとから入った妊婦の友人ら含む多くの友人出席者は木の椅子に座りました(出席者が多かったのかもしれません)。妊婦と気づいて席をかわる者もいましたが、友人出席者がほとんど木の椅子で、柔らかな椅子に座っていたものが数少なかったため、結局妊婦の友人がかたい木の椅子に座ったままの挙式となりました。席に座る時点で配慮がほしかったと思いました。
新郎新婦が砂利道で後ろから傘をさされながら歩く姿は本当に趣があり素敵でした。
披露宴会場は特に印象に残っていることはありません。

演出・オリジナリティ

演出は、鏡開きが和という感じがしてよかったです。お色直しも着物であり、カクテルドレスとはまた違った可愛らしさがあり、とても素敵だと思いました。髪飾りの鞠や会場にふんだんにあしらわれた花自体や花々のまとまりが丸いものが多くとてもマッチしていて可愛く、披露宴を一層華やかにしていました。

料理

特に印象に残っていません。披露宴の料理として普通な印象です。

スタッフ

着物で出席したのですが、着付けスタッフやヘアメイクのスタッフ共にとても感じがよく、リラックスして着付けしていただくことができました。披露宴後は、2次会参加のためにドレスに着替えてから会場を出たのですが、着物を脱いでたたむのが、慣れずに大変でしたが、着付けスタッフの方が一緒に行ってくれ、特に着物はおまかせで畳んでくださり、スムーズに着替えることができ気持ちよかったです。

立地・交通の便

駅から近く徒歩でも苦なくよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて流星群さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 真清田神社
挙式スタイル 神前
住所 愛知県一宮市真清田1-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事