結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「川原神社」は、名古屋市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
川名駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

川原神社の公式情報

歴史ある神社で行う神前式。
二人のスタート地点へは結婚式後もまたお宮参りや七五三で再び訪れることができる。
挙式のみもOK★

川原神社
会場ジャンル 神社・仏閣
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~70人
  • 電話・メールのみ打ち合わせ
  • 平日挙式対応
  • 直前挙式(1ヶ月以内)OK
  • 挙式のみOK

川原神社は今から約千百年以上前に創建され、太陽、土、水の3柱の女神を祀っている格式のある神社です。
一年中緑に囲まれた広い境内ではご列席いただいた大切な皆様と四季を感じられる写真を残すことができます。
親族紹介を行える控え室も完備しており、ご列席の方にもゆっくりとしていただけるようになっています。
女性宮司が執り行う婚礼の儀は雅楽の音色が流れるなか粛々と行われ、ご親族さまにも大変好評です。

「尾張名古屋神前挙式ブライダルサロン」では神社での本格神前式が衣装、美容などを含んで15万4440円(挙式玉串料別途)で叶う。神社式専門スタッフが対応してくれるので安心。挙式後はご希望により会食・パーティ会場の手配も可能!すでに会場が決まっているお客様のお手伝いもOK!まずは「尾張名古屋神前挙式」(地下鉄栄駅スグ)に問い合せてみて。

式場の公式写真

式場設備・サービス

ロケーション 駅徒歩5分以内
付帯施設・設備 神式神殿
提携宿泊施設
駐車場
準備・打ち合わせ 電話・メールのみ打ち合わせ
サービス 平日挙式対応
直前挙式(1ヶ月以内)OK
挙式のみOK

申し込み金・キャンセル料金

下記は 公式規約 の一部です。詳細については、公式規約をご確認いただくか、式場へお問い合わせください。

申し込み金・内金 申し込み時 玉串料全額
キャンセル料金・解約料金 キャンセル料金については式場へお問い合わせください

基本情報・お問い合わせ

会場名 川原神社
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
みんなのウェディング予約デスク
[営業時間] 月曜日 9:30~18:00、火曜日~日曜日(祝日含む)11:00~19:30
通話無料0066-9680-584988
この式場の予約・問合せはみんなのウェディング予約デスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 愛知県名古屋市昭和区川名本町4-4-11
アクセス情報へ >

予約できる土日祝のブライダルフェア

あなたが最近見た式場

PRおすすめ特集

予約デスク(通話無料)
0066-9680-584988
資料請求する ブライダルフェア一覧へ お気に入り