1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アプロディールハート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「アプロディールハート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (8)

型にはまらず、他には無い式が挙げれる
見積り価格から思っていたより上がったこと

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
しましまもん さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約段階の見積りからは100万円ほど上がり、予算より高くなってしまいましたが、それ以上にいい結婚式ができたと思いますので、最終的には満足しました。

会場の雰囲気・設備

式場はルミエランジェを使わせてもらいましたが、螺旋階段と青い照明、水が流れるバージンロードがすごく綺麗でここで挙げて良かったです。友人からもすごく綺麗だったといてもらいました。

演出・オリジナリティ

温かい雰囲気のアットホームな結婚式にしたかいと伝えたところ、手作りアイテムを作ってみては?という提案をしていただき、過去の資料をいろいろ見せていただきました。招待状、席次表、席札、プロフィールブック、リボンワンズ、ガーランド、プロフィールムービー、エンドロール等たくさんの手作りアイテムを用意しましたので、準備はかなり大変でしたが、自分たちらしい結婚式、披露宴ができて、大満足でした。

衣装・衣装小物

衣装担当の方とはすごく話しやすく、ディズニー好きという共通点もあり、楽しく衣装選びをすることできました。ドレスとタキシードはすごく悩みましたが、じっくりと選べたので、すごく満足のいく衣装に出会うことができました。

料理

物語風の料理で、見た目でも楽しく、参列した皆様からすごくおいしくてボリュームがすごかったと言っていただき、よかったです。式中は、食べることができませんでしたが、全てが終わった後に、全メニューを出していただき、すごく嬉しかったです。

スタッフ

司会の方がすごく話し上手で声も綺麗で素晴らしかったです。参列した方々からも素敵な司会者さんだったと言っていただいたので、嬉しかったです。これぞプロという感じでした。
ただ、余興のDVDが流れていた時に、前のテーブルにウェイターさんが料理を出していて全く見えない時が続いたのがショックでした。

立地・交通の便

ポートライナーへの乗り換えはありますが、最寄り駅からはとても近いので、交通の便は良いほうだと思います。周辺もすごく静かなところなので、自分たちの世界に入り込めます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アプロディールハートで結婚式を挙げることができて、本気で良かったと思います!何より良かったのは、友人から今まで行った結婚式の中で一番いい式だったと言ってもらい、本当にここにして良かったと思いました。私達の式に携わっていただいたスタッフの方々には本当に感謝しております。ありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしましまもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプロディールハート
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事