1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. アプロディールハート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「アプロディールハート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (193)
  2. 費用明細 (8)

自分達らしい結婚披露宴

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 3.00 5.00 4.50 5.00
ミネポンタ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ホテルウェディングに比べると安いです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの神秘的な雰囲気に一目惚れしました!!今まで出席した式場にはなかった螺旋階段からの登場♪お姫様気分でしたね~!ただ、ドレスを操作するのには苦労しますが(笑)当日の控え室は、一番最初だけ可愛い部屋ですが、お色直しの時は狭い部屋でした…(笑)
ゲストのロビー等は普通です。
披露宴はガーデニング付だったのですが、真夏で気温が高いこともあり、ガーデニングを使用したのは集合写真の時だけです。(笑)

演出・オリジナリティ

演出やオリジナリティは満点以上ですね!チャペルでは、母にベールダウンと父にバージンロードのエスコート。ウェディングケーキも参列者の参加型♪ワクワクドキドキした結婚式でした♪

衣装・衣装小物

自分らしい一着を見つけました!

料理

ボリューム満点、発想は斬新!!ですが…味がちょっと…フレンチが苦手なのもあるのか…(笑)

スタッフ

プランナーさんは、アイディア豊富で結婚式は参列者が参加できる楽しいイベントばかりでした!!私達らしい結婚式ができて結婚式なんてしなくていいと言っていた旦那も終えた後にはやって良かったと言ってました。介添人や司会者の方、衣装スタッフさんもとても親切でした。ヘアメイク担当のお二人には前撮りの時から御世話になって私のワガママを聞いてくれて納得のいくヘアメイクに仕上げてくれました。前撮りと本番のカメラマンさんにも大満足です。配膳スタッフさんもみなさん優しく笑顔の素敵な方々ばかりでした。

立地・交通の便

交通機関に関しては、正直便利とまではいきませんが空港とJRの中間をモノレールで繋がった感じです。
式場が集中している場所です。比較的物静かな場所だと思います。
私達は遠方だったので、車を利用してましたが、駐車場があるので車で来られる方は特に不便なことはなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミネポンタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アプロディールハート
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事