1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ララシャンス迎賓館 大分
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

綺麗で広くて料理が美味しい
ナイトウエディングで挙式開始時間が遅れた

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 4.50 4.00 3.00 3.00 4.00
かおる77 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

その月によって会場の飾り付けを変えるらしく、私の挙式は月末の切り替え時期だったので、クリスマスバージョンか、通常バージョンかを選べた。
チャペルは大きすぎるくらい大きい。少人数だと少し寂しいかも知れない。上から羽根が降ってくる演出は良かった。

演出・オリジナリティ

演出はgoo+さんに担当してもらった。とても面白い方で楽しく決められ満足。
オリジナリティの点は、自分で考えたことを皆さんに協力してもらってできた。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスはとても気に入ったものを見つけられた。イメージを伝えると、担当の方がいくつかチョイスして持ってきてくれる。
カラードレスは、店舗にあるものだけだったので事前に聞いていたより種類が少なかったが、最終的には気に入ったものを選べたのでまあまあ。できたらもっと選びたかった。
小物は問題なく使えた。

料理

初めのプランは最低ランクだったので、招待した方々に合わせてランクアップした。無料の試食は見学時のみだったので試食せずに決めたが、老若男女から好評だった。新郎新婦の分は、披露宴後に別室でいただいたが、時間がなくて慌ただしかったので味わえなかった。

スタッフ

初めて行ったときに担当してくれたプランナーさんではない人が担当になった。
業務的な対応で、もっとアイデアを提案したり、楽しく一緒に考えて欲しかった。
衣装担当の人は何度も相談できて良いものを選べたのでよかった。

立地・交通の便

周りは木々に囲まれていて、森の中にいるような気持ちになれる。
駅からは離れているので、公共交通機関の利用は不便。バスを出すなどの対処が必要になる。
すぐ近くに別の結婚式場があるので、初見ではそちらと間違えて入りそうになる可能性あり。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ナプキンのたたみ方を指定できたのはよかった。
新郎のタキシードが、挙式用と披露宴用が逆になっていた。誰も気が付かなくて、着替えるときに衣装さんから謝罪があったが、組み合わせも問題なく、前撮りと違うパターンを残せたので逆によかった。
エンドムービーは、トラブルがあって非常時用の前撮りムービーが流れ、通常の披露宴ムービーも流れた(笑)
ケーキ入刀のBGMが、事前に伝えた曲と違うものが流れた。謝罪もなかったので残念。

式場からの返信

ララシャンス迎賓館 大分

返信日:2016年12月26日

かおる77様

この度は口コミのご投稿を頂き、誠に有難うございます。
また数ある結婚式場の中から、私共ララシャンス迎賓館へ
口コミを頂き、大変嬉しく思います。

そしてたくさんある式場の中からお二人の結婚式をララシャンスで挙げて頂いたことをスタッフ一同大変嬉しく思っております。

貴重なご意見をおっしゃって頂きましてありがとうございます。
頂いたお言葉をもとにしっかりと改善を行って参ります。

是非また結婚記念日にララシャンスへ遊びにお越しください。

かおる77様にお会いできることをララシャンススタッフ一同心より楽しみにお待ちしております.

★口コミをご覧の皆様へ★

ララシャンス迎賓館ではご結婚式を検討されていらっしゃるおふたりにぴったりあったご提案をさせて頂いております。

「結婚式って何から始めたらいいのかな?」

「どんなことができるのかな?」

不安なこと、気になることがあられるかと思います。
ララシャンス迎賓館では、初めてウェディングフェアに参加されるおふたりにも安心してご相談して頂ける様、
お2人専属のウェディングプロデューサーがお待ちしております。

この口コミを見て頂いていらっしゃる皆様にお会い出来ます事
スタッフ一同、楽しみにしております。

◆選べる平日&土日祝フェア開催中◆

・お料理・おもてなし重視のカップル
 ⇒【ブライダルEXPO】豊後牛無料試食×森の会場で美食堪能フェア

・土日は仕事で御いそがしいカップル
 ⇒【平日開催】安心相談会×おもてなし美食会

・結婚式について何も分からないカップル
 ⇒【初めての方へ】安心相談会×おもてなし美食会

・食事会・少人数WEDDING、マタニティ・パパママ婚
 ガーデン挙式・パーティのみ etc…
 ⇒もちろんご案内可能です☆いつでもお問い合わせください♪

TEL予約【フリーダイヤル】⇒0120-788-082

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかおる77さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~175人
TEL・予約
097-524-5511
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(※祝日・年末年始は12/31.1/1)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事