結婚式、披露宴を大分で考えているお二人へ。「ララシャンス迎賓館 大分」は、大分・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大分大学前駅, 大分駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (137)
  2. 費用明細 (3)

友人らから聞いていた平均額より上でした (投稿者べっぽんさん)ララシャンス迎賓館 大分 費用と料金

べっぽん さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問 2014年12月(投稿 2015年7月)
下見
見積金額 3,456,864 (80人)
出席者単価 43,210 円

友人らから聞いていた平均額より上でした

式場返信あり

値上がりしたポイント

式の様子を撮ったビデオが欲しかったので、加えたら12万UPでした。
このほかにオープニング、プロフィール、エンドロール等のムービーを依頼した場合は更に
うん万円のUpでしょう。

家族や友人にビデオカメラをまわすことで節約も考えに入れましたが、その担当になった人は飲食も団欒もできなくなってしまうので、多少お値段が上がったとしてもプロに頼むが良いと判断して見積もりに入れてもらいました。

値下がりしたポイント

秋に式を希望している場合は、黄色のラインの分が無料にして頂けたみたいです。

アドバイス

黄色のラインで安くなっている割引(特典)プラン適用の場合は、衣装が指定業者依頼となり、持込不可となります。
その代わりウェディングドレスはセミオーダーになるので、式後に手元に残せるそうです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ララシャンス迎賓館 大分

返信日: 2016年5月21日(土)

べっぽん様

この度は、誠におめでとうございました。

当日はゲストの方々と思い出に残る時間を
お過ごしになれましたでしょうか。

そして、各ポイントでの貴重なご意見ありがとうございます。
お二人に寄り添ったご提案をさせていただけるように
今後も精進してまいりたいと思います。

またいつでもララシャンスへお越しください。
心よりお待ちしております。

ララシャンス迎賓館スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてべっぽんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス迎賓館 大分
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
通話無料0066-9680-529142
ララシャンス迎賓館 大分のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜定休(※祝日を除く)
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~20:00
住所 大分県大分市高江西1-4323-19
アクセス情報へ >

この式場が掲載されている特集・プラン

PRおすすめ特集