1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (32)

はじめての見学によさそう!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
うさこ222 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年2月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々、事前に調べて見学に行きましたので、見積りはある程度想像していましたが、予定よりもお得になりました。他も見に行く予定にしていましたが、こんなにコスパいいとこはないと思決めました。

会場の雰囲気・設備

入口で、私たちを女性スタッフが、待ってくれていました。少し遅刻をしてしまったにも関わらず、笑顔で迎えて頂けました。5階のウェディングサロン?というのでしょうか、そこへ通されましたが、エレベーターがあいた瞬間感動しました。吹き抜けの自然の光がぱーと入るとっても明るい空間でした。もちろん、館内はおしゃれで、思ってたほどせまくないです。口コミで、せまいかも?というコメントをみてましたが、ホテルに比べてだったのかなと思いました。私たち90名予定だったので、調度よかったです。

演出・オリジナリティ

会場のコンセプトが明確で、ここのスタッフさんが大切にしていることが、私の考えと合致しました。この会場の雰囲気があまり好み出ないかもという方でも、お話は聞いてもいいかもです。結婚式の本質?の話などきけましま。

衣装・衣装小物

もともと目をつけていた衣装店なので、自分が気に入ることは、わかってましたが、かわいかったです。会場見学帰りに寄らしてもらいました。お客さんもいっぱいで、今とても人気な衣装店みたいです。

料理

とても美味しいです。お肉とスープを出して頂きましたが、お肉はもちろんですが、スープが大変気に入りました。玉ねぎのスープでしたが、甘くて食材の味がしてとにかく美味しかったです。スープが美味しいと感じたことが、初めてでした。また一緒にプレートに載っていたお野菜も甘くて美味しかったです。レストランにも行ってみようと思いました。

スタッフ

1プレート試食を頂きましたが、びっくりしました。披露宴で、今までこんな美味しく食べたことが、なかったので… 料理が有名とは、聞いていましたが本当でした。彼は、料理人なので料理はうるさい方です。試食の時は、まだ会場をみていない時点で、ここにしようと言ってました。それには、驚きです。レストランのスタッフさんもきさくな方ばかりで、自分たちの結婚式もこれなら安心だと思いました。

立地・交通の便

行きやすかったです。いつもバスから見ていた、建物だったのですぐにわかりました。打ち合わせもきいやすいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結局、私はこの会場に決めました。とても素敵な会場です。おしゃれで、立地も天神のごみごみしたとこでもなく、料理も美味しくて、価格も抑えれてバランスのいい会場だと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさこ222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ 福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイアモンドヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事