1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (32)

細かい部分で随分変わります (投稿者けちゃーんさん)ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡) 費用と料金

けちゃーん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2014年11月(投稿 2017年2月)
本番
最終金額 1,950,739 (31人)
出席者単価 62,927 円
見積金額 820,000 円
見積差額 + 1,130,739円(137.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

細かい部分で随分変わります

式場返信あり

値上がりしたポイント

キャンドルサービスやお花の追加、お料理のグレードアップで費用が上がりました。
お料理は人数が多いほど特に金額にひびくと思います。が、料理がとてもおいしい会場なのでここはケチらないほうが良いです。

値下がりしたポイント

挙式の際のお花を造花にすることで費用が下がりました。チャペルには短時間しかいないので、気にする人はあまりいないと思います。
仮に気にする人がいたとしても、ホールではテーブルへのお花の飾り付けが大変丁寧で綺麗なのでこちらで満足できると思います。

アドバイス

提携先のお店はドレスや小物のレンタル料金が高めなので、提携先以外の安いお店でレンタルするとお安くできます。(ただし持ち込み料金はかかります)
また、演出を自分たちや友人等で提案・用意することで演出費用を抑えられコスト削減になります。

式場からの返信コメント

ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)

返信日: 2017年2月23日(木)

けちゃーん様

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また貴重な口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

お料理や装花に対してのご評価を頂きまして
ありがとうございます。
THE VILLASがこだわり持つ中でも特に注力しているアイテムですので
その価値にご納得をいただけているようで大変嬉しく思います。

また、細かい部分でのご説明や提案が足りていなかったこと
深くお詫び申し上げます。
今後の運営へと反映をし活かして参ります。

最後ではございますが
お近くに立ち寄った際には
是非、THE VILLASに足を運んでいただければ幸いです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけちゃーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    演出の追加 あまり具体的にやりたい事もなく、プランナーさんのお話を聞いてそれいいですね、と演出をどんどん追加していったのでその分予算から差額が大きくなりました。 衣装 プランはありましたが...

    mame228 さん
    認証済み
    挙式 2019年3月(投稿 2019年3月)
  • 本番

    出席者が増えた事。選ぶものによってはドレスやタキシードの追加料金も少しありました。ヘッドリースなど生花を使用したものは別料金になります。席次表やプロフィール動画等は別会社に依頼をしたり、会費制な...

    ぴーろろ さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2018年12月)
  • 本番

    小6までの子供を含めると80名。大人向けには料理のランクを上げ、幼児~小学生にはオリジナルでお子様ランチやプレートにしてもらいました。また、初期の見積もりは最低人数として65名でお願いしていたた...

    Hiromix0.0 さんの費用明細(本番)
    Hiromix0.0 さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 本番

    ドレスを値段を気にせず選んだこと、お料理をランクアップしたことが大きいと思います。プロフィールムービー等は自分で持ち込み、映像をエンドロールのみにしたこと、会場装花をプラン内で抑えたこと。こだわ...

    nakamoto さん
    挙式 2018年7月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    料理の基本プランだと内容も量も足りないため追加しました。そのお陰で沢山のお褒めの言葉を頂きました。また飲み物も女性の参列者も多かった為カクテルなどのあるメニューに変更で金額が上がりましたが、料理...

    こーす さん
    挙式 2017年7月(投稿 2018年3月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ 福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイアモンドヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事