1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山」は、富山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

他の利用の方とブッキングしない。
ガーデンが夕方からだとあまり見えない

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 4.00 3.00 4.50
あっくん3 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用の相談は今回はしませんでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルには大きな窓があり明るかったです。直接の光の取り込みとならないように水のカーテンが流れており幻想的でした。

演出・オリジナリティ

オープニングムービーのオリジナリティーの出し方やサンプルムービーが参考になりました。

衣装・衣装小物

好みのドレスの話をして、その話から見合ったドレスを5着持ってきていただき、その中から今回は1着試着しました。厳選された中からなので選びやすかったです。タキシードは気に入っている色の物の話をすると持ってきていただけました。

料理

黒毛和牛が柔らかく和のソースと合って、とても美味しかったです。前菜のエビのタルタルも美味しかったです。

スタッフ

担当の方が若い方でしたが丁寧な対応で分かりやすかったです。元衣装担当だったということで、コーディネートや着付けもスムーズでした。

立地・交通の便

少し山の方にあるので、周りに高い建物がなく、自然の中でゆっくりと挙式ができると思います。ただ駅から距離があり交通の便に不安があります。車での参加が主となり、お酒を飲みたい人にはマイナスかと思います。

式場からの返信

ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山

ヴィラ・グランディス富山 支配人 大久保晶宇 より

返信日:2016年4月7日

あっくん3様

この度はご見学頂き誠にありがとうございます。
またご投稿頂き誠にありがとうございます。

チャペルや披露宴会場、またお料理やお衣裳も気に入って頂き、ヴィラ・グランディススタッフ一同大変嬉しく思っております。

立地に関してはあっくん3様の仰る通り、自然の中にある会場としてゲストの方々にゆっくりとお過ごし頂けると思います。

ですが、富山駅からは少し離れておるのは確かなので、当館では親戚の方へのバスや富山駅からのバスなど送迎関係のサービスを充実させております!

新郎新婦様、そしてゲストの方にとっても特別な一日を過ごせる場所ですので、是非またご検討・ご来館下さい。

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっくん3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
076-432-0880
ヴィラ・グランディス ウエディングリゾート 富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 第二・第四火曜日、毎週水曜日 ※祝日、特別フェア開催時は除く
受付時間 営業時間10:00~19:00 ※21:00までのフェアもあり
住所 富山県富山市金屋5330
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事