1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 北野異人館 旧レイン邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「北野異人館 旧レイン邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (741)
  2. 費用明細 (135)

少人数の結婚式向き、貸し切り

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
シェリーちゃん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りも、料金重視の私達だったけど、お金には厳しい彼が省くものがなくて困っていたので、よく考えてくれました。

ホテルウェディングに比べて高めだが、値段以上のものを期待しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は少人数の結婚式向き、大人数には少し狭いかも、、、窓からは木々の緑が見えて、新婦新婦の席の後ろの扉を開けると庭に繋がっていて解放感がある。

挙式会場はクロスロードの縦の道は新婦の人生を表していて、扉がマジックミラーになっていて中の様子を見ることができる。

演出・オリジナリティ

次の結婚式の準備中のレイン邸を見学させて貰った際、アンケートに書いた音楽が流れて来たり、披露宴会場の扉をあけると沢山のスタッフの方が笑顔と拍手出迎えてくれたり、挙式会場のウエルカムボードに私達の名前が書いてあったり、意表を突かれたけど自分達の結婚式のイメージを掴めました。

料理

シェフの方自ら料理を運んで説明してくれて、目の前でお肉を焼いて切り分けて下さったり、リングや薔薇をモチーフにした前菜やデザートがとても綺麗で可愛いくて、全ての料理を目で楽しむことができて、一口一口どれもとても美味しくて感動しました。

結婚式に招待する家族に早く食べさせてあげたいと思える料理ばかりでした。

スタッフ

バレーボール選手のように私達の話を拾ってくれて、素直に感動する心をもっていて、とても気さくで話しやすかったです。

立地・交通の便

駅からすこし遠い。タクシーの場合ワンメーター、徒歩の場合は行きは坂道が辛いが帰りは楽。

周りの街並みもお洒落な雰囲気で、夜は夜景がきれい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから見学に行かれる方へ

レイン邸は一日二組貸し切りの為、仮予約ができないので、他の気になる式場を見てから行くことをオススメします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシェリーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北野異人館 旧レイン邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-12-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事