1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アンジェローブ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アンジェローブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金城ふ頭駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (23)

花火はサービスでこの値段なら満足です (投稿者なおみ☆さん)アンジェローブ 費用と料金

なおみ☆ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2011年8月(投稿 2013年7月)
本番
最終金額 2,222,136 (50人)
出席者単価 44,442 円
見積金額 2,222,136 円
見積差額 0円(- 見積り通り)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

花火はサービスでこの値段なら満足です

値上がりしたポイント

値上がりした理由
衣装がやはり高かったです。
ベールで3万近くかかるににはびっくりしました。
手袋、ティアラ、イヤリング、もうどんどんオプションのように
値上がりして1つ決めるのに値段のことも考えているとげんなりでした。。
途中で感覚がマヒしてきたのであきらめがついてきますが。。
ブーケの持ち込み料金もかかりました。 
義母の趣味がプリザーブドなのでそのあたりは考慮していただけるかと
おもっていましたがむりでした。
テーブル装花も予想以上にかかりました。
ケーキ周りの装花や、ケーキ入刀の際のナイフの装花など予想外でした。
ガーデンにプールがあり、そのプールに浮かべる発砲スチロールの小物の材料費もかかりました。

値下がりしたポイント

値下がりした理由
接客サービスに少しきになることがありそれをプランナーに言ったら値下がりしました。
わたしはブライダルフェアで担当営業マンのキャラでここに決めました。
いざうちあわせが進むと1回も顔も見せるることなくちがうプランナーがしきりました。
打ち合わせに何回も来れないので、シェフの打ち合わせも音楽の打ち合わせも
装花の打ち合わせも同日でお願いしたのに、
結局社内の調整ができないからという理由ですべて別日になりました。
さらに義父と義母の衣装レンタルも別日で、とても手間なスケジューリングでした。
衣装係りのかたがインナ-や靴のサイズや ヒールの高さを間違えたり
それに対しての誠意もなかったので一度はもう解約という話にまでいきましたが
値下げしてくれるということで結局は落ち着きました。
衣装代半額と、花火代が無料になりました。
気持ち的にはあまり満足ではありませんでしたが
金銭面での割引ということでなんだか落ち着かないままでしたが
折り合いをつけました。

アドバイス

夏でしたらロケーションはいいと思います。
ガーデンとプ-ルがあり写真映えします。
ペットもガーデンには入れますので、私は愛犬と写真がとれ思いでになりました。
空の青、プールの青、ガーデンの緑。花のピンク、
とてもカラフルできれいいな式場でした。
式場で前撮りしなかったのがとてももったいなかったかなと思っています。
最初から最後まで、あまり納得のいく接客サービスではなく
本当に上質できめ細やかなサービスとは少し遠いですが
担当の方なりに一生懸命やってくれたのだと思います。。
若いプランナーや衣装係りが多いようで
今まであまり接客のについてクレームを言ったお客さんが
いなかったんだと思います。わたしがムッとしたポイントを
1こ1こ説明すると目からうろこといった感じで逆に感謝されました。。
毎回打ち合わせに時間通りに行ってるのに待ち時間があったり、
夏なのに衣装部屋にエアコンが入っていなかったりしたこともありました。
わたしのばあい、トータル金額はこのクレームにより安くなったので
当日だけのゲストには豪華な披露宴にみえたはずなのでよかったですが

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2011年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなおみ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスを追加したので、衣装代が値上がりしました。料理のランクも上げたら10万ほど値上がりしました。でも、ゲストの方はボリューム・美味しさは満足とおしゃってました。 なので、料理のランクはあげて...

    はる1813 さんの費用明細(本番)
    はる1813 さん
    認証済み
    挙式 2018年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    ・写真を結婚式後多くしたこと。 ・少しだけ披露宴の時間を長くしたこと。 ・新郎側の両親が他県からくるということで両親の着付けやレンタル用品を全てレンタルして費用が思いのほかかかった。 ・自...

    ぴぴなる さん
    挙式 2019年7月(投稿 2019年9月)
  • 本番

    メイン装花のボリュームを上げたら21,600円、ゲスト装花のボリュームを上げたら45,360円値上がりしまいた。でも、華やかになりました。 席次表、招待状、プロフィール動画などは手作りして費用...

    a.mitsu さんの費用明細(本番)
    a.mitsu さん
    認証済み
    挙式 2019年6月(投稿 2019年8月)
  • 本番

    1番は人数が増えたのと、ドレスは妥協したくなかったので自分の着たいものにこだわりました! 装花が見積もりのものだとシンプルになってしまうので値上がりしました。 演出や乾杯酒、料理も値上げしたので...

    naatsumi さんの費用明細(本番)
    naatsumi さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    一生に一度の結婚式なので、なるべく多くの写真を残したいと思ったので、写真の枚数とアルバムの質を上げたところ、約10万円くらい上がってしまいました。 あとは、バルーンリリースやキャンドルサービス、...

    はむむ さんの費用明細(本番)
    はむむ さん
    認証済み
    挙式 2015年11月(投稿 2018年3月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェローブ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区金城ふ頭3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事