1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ベルクラシック神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ベルクラシック神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ポートライナー貿易センタービル駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (424)
  2. 費用明細 (38)
式場返信あり

専門式場だけあり幅広い対応ができる。

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 3.00 4.00 3.50 -
わかちゅー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2006年11月 (投稿2008年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
①180人くらい入れる会場
②2階にプライベートルームがあるため
ゆっくり着替えができ、そこから1階へ登場できる。演出としていいと思います。
 

【料理について】  
和洋折衷にしましたが値段の割には量も多く、味も悪くないと思います。

【コストについて】  
はじめの見積もりは、あまり安くはないが交渉次第でいろいろ
対応可能。ドレスや引き出物等の外部持ち込みも交渉次第で無料にしてくれた。自分の交渉次第でかなり最終的にコストは安くなりました。(ご祝儀でほぼいけました)

【スタッフの対応】  
式までの担当者はとても対応が早くよかったです。
司会者もよかった。
が、当日の式場のスタッフの人は、不慣れな人がついたので少し不満でした。

【おすすめ】
送迎バスがあり高速道路料金等の負担のみで送り迎えしてもらえます。
このおかげで宿泊代がほとんど必要なくかなりコストが抑えられました。他のところではバスのチャーター代だけで30万くらいの別費用がかかるといわれていたので・・・両家ともに日帰り可能な中距離ならバスでの送迎を利用するとかなりお得になると思います。 

式場からの返信

ベルクラシック神戸

返信日:2014年3月22日

わかちゅー様

当ベルクラシック神戸に口コミ投稿をいただき誠に有難うございます。

貴重なご意見をいただけました事、大変嬉しく思います。

現在の当式場では、会場数4会場 2チャペルでお客様のご希望に添えられるような会場となり、披露宴会場&チャペルもリニューアルをさせていただき、よりご満足いただけるように努めております☆

また新しく生まれ変わったベルクラシック神戸を是非ご覧くださいませ♪

ベルクラシック神戸 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわかちゅーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2006年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
078-232-3390
ベルクラシック神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休※1月1日は休み
受付時間 10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通3-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事