1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ベルクラシック神戸
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ベルクラシック神戸」は、神戸・阪神エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ポートライナー貿易センタービル駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (424)
  2. 費用明細 (38)

キャンペーンで安くなりました! (投稿者Chika0126さん)ベルクラシック神戸 費用と料金

Chika0126 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年6月(投稿 2016年8月)
本番
最終金額 1,653,792 (34人)
出席者単価 48,640 円
見積金額 1,000,000 円
見積差額 + 653,792円(65.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

キャンペーンで安くなりました!

式場返信あり

値上がりしたポイント

ウエディングケーキをオリジナリティあふれた物にした為、5万円ほど値上がりました。
前撮りやDVDなど、写真関係のものの単価が高かったです。

値下がりしたポイント

持ち込み料がかからないと言われる物はなるべく手作りにしました。
花は最低限に抑えました。

アドバイス

SNSで、キャンペーンの告知があるのでチェックされてみるといいです。
私はそのキャンペーンを見て応募し、式場見学して何百組の中から偶然ですが当選しました。
50万円相当が無料になり、だいぶ助かりました。
それでも、式場へ行くたびに金額は上がります。
そしてサラッと◯◯料として、◯◯円かかります、と言われます。
押し売りしてくる事はないですが、高い物やいい演出を提案してきます。
妥協する物は予めお二人で話し合うといいです!

式場からの返信コメント

ベルクラシック神戸

返信日: 2018年3月25日(日)

Chika0126様

ウエディングケーキはオリジナル溢れる演出でゲストの皆様にも喜ばれますのでとてもおススメです。

多くのオリジナルアイテムを手作りしてくださり予算を抑える為頑張って来られたのもポイントですね!

これからも、未来の新郎新婦さまに良きアドバイスが出来るように努めて参ります。

貴重な投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてChika0126さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    初期見積もり→実際支払い金額差額は親族着付け代金引くとざっと50万程(!)でした! 初期見積もりから値段が下がることはないと思います、上がっていくばかりなので取捨選択が大事だと感じました。 ...

    ねーこー さんの費用明細(本番)
    ねーこー さん
    認証済み
    挙式 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    ドリンクの種類を増したら、値上がりした!! でもお酒の種類が多くて満足してた。 あと前撮りをした時の美容代が上がって、2つの衣装だけのはずだったが3つの衣装してたためねあがりをしてた。 生ケーキ...

    ぱぱらぴー さんの費用明細(本番)
    ぱぱらぴー さん
    認証済み
    挙式 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 本番

    料理のランクアップでプラス20万 エンディングムービーの追加20万 その他スナップ写真や、装花、衣装の価格などの追加で20万 合計60万ほどアップしました。3ヶ月以上前の予約と1週間以内の返事だ...

    ☆じゃじゃ丸☆ さんの費用明細(本番)
    ☆じゃじゃ丸☆ さん
    認証済み
    挙式 2016年11月(投稿 2017年5月)
  • 本番

    最初の見積りには、美容や引出物などの明細はなく、シンプルに挙式と家族写真のみの値段でだしてもらった為。挙式の最初に親に感謝の気持ちをこめたムービーを作ってもらい、流してもらいました。約五万円です...

    Fuuka さんの費用明細(本番)
    Fuuka さん
    認証済み
    挙式 2016年2月(投稿 2016年2月)
  • 本番

    前撮り、当日のヘアメイクの金額が初期見積もりに入ってなかった。 前撮りで和装を追加した。 両親の衣装などの値段が初期見積もりに入ってなかった。 ドレスをブランドドレスにランクアップした。 ベール...

    ちゅんちゅ さんの費用明細(本番)
    ちゅんちゅ さん
    認証済み
    挙式 2015年11月(投稿 2015年11月)
本番の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
078-232-3390
ベルクラシック神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休※1月1日は休み
受付時間 10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通3-3-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事