兵庫 神戸・阪神エリアの専門式場「ベルクラシック神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ポートライナー貿易センタービル駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (19)

予算より少しオーバーしましたが... (投稿者つかおりんさん)ベルクラシック神戸 費用と料金

つかおりん さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式 2012年1月(投稿 2012年8月)
本番
最終金額 1,700,000 (45人)
出席者単価 37,777 円
見積金額 1,200,000 円
見積差額 + 500,000円 (41.7%UP)

予算より少しオーバーしましたが...

値上がりしたポイント

和洋折衷のお肉を変えてコース料金が少し上がりました。
普通のキャンドルから花火キャンドルに変えました。

値下がりしたポイント

ウェディングドレスは最新の物を望まなければお手頃価格です!
席次表を作成しませんでした。
プロフィールムービーなど映像関係は持ち込みました。
持ち込み料金がかからないので引き菓子やサンクスギフトなどは自分で用意し直接会場に持ち込みさせてもらいました!

アドバイス

とにかく持ち込み料金がかからないのはすごく助かります!
私は引き出物からサンクスギフト、ネイルやアクセサリー、映像関係、メッセージカードなど自分で用意できる物はすべて用意させてもらったのでかなりのコストダウンになりました!
一度ブライダルフェアに参加してみて下さい!
本番同様のお料理が食べれたり、ブーケ作りやリング作りなどたくさん体験できますよ!
何よりもドレスの種類が多くて選ぶのがウキウキします!
たくさんフィッティングしてもスタッフの方は丁寧に接して下さいますので自分の納得いくまで考えることができます!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつかおりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    キャンペーンで安くなりました!
    最終金額1,653,792円 (34人) (65.4%UP)

    ウエディングケーキをオリジナリティあふれた物にした為、5万円ほど値上がりました。 前撮りやDVDなど、写真関係のものの単価が高かったです。持ち込み料がかからないと言われる物はなるべく手作りにしま...

    Chika0126 さん
    認証済み
    挙式 2016年6月(投稿 2016年8月)
  • 本番
    ご祝儀内で賄えました。
    最終金額440,008円 (41人) (87.2%UP)

    最初の見積りには、美容や引出物などの明細はなく、シンプルに挙式と家族写真のみの値段でだしてもらった為。挙式の最初に親に感謝の気持ちをこめたムービーを作ってもらい、流してもらいました。約五万円です...

    Gose7jpc6jpc63h8kqdmb52h8ka5210
    Fuuka さん
    認証済み
    挙式 2016年2月(投稿 2016年2月)
  • 本番
    予算はオーバーしましたが、許容範囲です
    最終金額2,597,045円 (81人) (9.1%UP)

    前撮り、当日のヘアメイクの金額が初期見積もりに入ってなかった。 前撮りで和装を追加した。 両親の衣装などの値段が初期見積もりに入ってなかった。 ドレスをブランドドレスにランクアップした。 ベール...

    Nb5ipse7jpcmblqte7j942hosuf7310
    ちゅんちゅ さん
    認証済み
    挙式 2015年11月(投稿 2015年11月)
  • 本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック神戸
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区浜辺通3-3-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集