1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

スタッフの対応、式場が綺麗で素晴らしい。
最寄駅から若干距離があること。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 4.00
ジェームズボンド さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式の時期が特別プランだったこともあり、金額も安定感があったのですが、内容によっては追加することがありました。金額の変動はあって当たり前だと思います。大事なのは担当スタッフの方と相談し、不必要なプランを削除、追加などをして自分たちの理想的な挙式費用を考えていけばいいと思います。ちなみに、プランの内容によっては無料になる場合(送迎バスなど)があります。

会場の雰囲気・設備

白を基調とした、披露宴会場がとても綺麗なのが決めての理由でした。教会、待合室、トイレ等、利用したところに汚れやゴミなどは一切見当たりませんでした。設備も時代のニーズに併せて整えているのが、とても満足しました。

演出・オリジナリティ

披露宴では、式場担当のスタッフの方からの指示で順調に進行ができました。事前にリハーサルをしていても、挙式当日は進行など忘れてしまいましたが、さりげなく親切に接してくださいました。併せて、プロフィールビデオ、自分たちが選んだ進行曲の完成度には、とても気持ちが高ぶりました。専属のプロカメラマンさんによる写真撮影では、自分たちの緊張を和らげるためか、とてもフレンドリーに接してくださり、いろんなシチュエーションで楽しく撮影することができました。あと、データなどで画像を頂くことができました。

衣装・衣装小物

私はある映画の影響で、衣装にタキシードと蝶ネクタイを選びました。事前に相談した上、衣装合わせの日程を予約して試着しました。私の場合はジャケット、蝶ネクタイ、シャツを借用しました。ズボンと革靴は持参しました。なので自由にコーディネートができました。式場とは別に衣装用の建物がありますので、気兼ねなく直接出入りができます。衣装の用意も万全でした。(ちなみに私の場合は事前に携帯に撮った衣装をスタッフの方に見せて説明しました)

料理

洋食のコースをセレクトしました。以前、挙式の予約見学した際に試食したのがきっかけでした。試食したのは洋食で、一人前で十分な量がありました。
そのなかで、パンはとても美味しかったのが印象でした。披露宴のコース料理では、出席者からの評判も上々でした。コースの料理から何品か変更が出来ると思います。(挙式前日まで変更可です)

スタッフ

打ち合わせ時から担当していただいたスタッフのかたで、急な挙式の相談でしたが、親身になって対応してくれたことです。メールでの質問でもすぐに返信をしてくれたり、予算や挙式進行について分かりやすく説明してくれたことに感激しました。また、他のスタッフの方たちも親切に接して頂き、とても良い思い出になりました。

立地・交通の便

式場の周辺は住宅街で、静かな立地にあり、落ち着いた雰囲気があります。駐車場の出入口は2ヶ所ありますが、若干道路幅がやや狭いです。
あと、鉄道の交通機関ですが、最寄り駅からの徒歩はオススメしません。駅まで無料の送迎バスを用意してくれますので安心です。(相談必須です)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの皆さんが、私たちと一緒にとても親身になって挙式をサポートしてくれたことに感激しました。
また、いつも笑顔で接してくれたこと、スタッフ同士の連携があって、スムーズに進行ができたことです。
私と妻のことを大事に接してくれたことにとても感動しました。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジェームズボンドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事