1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

とにかくスタッフの雰囲気が抜群でした★
時間が足りず親族と写真が撮れなかった!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
あやのちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり最初に頂いた見積もりよりは遥かにお金がかかってしまいました。
ですが、結婚式はだいたいそういうものなので、覚悟はしていました。
アメイジングさんは県民共済さんとも提携しているようなので、そういったものをうまく使わせていただきました。ただ、飲み放題や、低コストなのにお料理がとても美味しかったこと、割引などにかなり助けられました。
バスも2台まで無料なのと、お支払いも普通は次の日とかですが、アメイジングさんは猶予があったのでかなり助かりました。

会場の雰囲気・設備

入り口からロビーから、教会、もちろん会場まで全てがオシャレでお掃除も行き届いていてとても綺麗でした。小物もスタッフの皆さんが手作りしたものもあるようで、温かみを感じました。
私がした会場は窓があり、自然光が差し込みとても明るかったです★

演出・オリジナリティ

一生に一度なので自分らしい結婚式にしたく、スタッフの方は本当に熱心に話を聞いてくださいました。そしてたくさんの提案を頂き、希望を叶えてくれました。
こういう結婚式にしたい!という希望があれば、できる限りその希望に近づけてくださる場所かと思います。

衣装・衣装小物

衣装は花嫁の1番の楽しみです♡
私の好みをわかってくださり、いつもステキな衣装を持ってきてくれました。納得いくまでかなりの回数試着させて頂きました。小物に関しては、衣装に込みなので助かりました。髪飾りも2000円で使い放題だったので、いっぱい付けてもらいました!笑

ブーケ、花冠は造花と生花両方から選べます!

料理

アメイジングさんで試食させて頂き、上品な盛り付けと適度な量、そしてお肉が美味しい♪
披露宴が終わった後、出席した方々にお肉とパンがとにかく美味しかった!とお褒めの言葉を頂きました。
ケーキも可愛くてステキ♡
量より質だ!ここでお願いしてよかったと思いました。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、全てのスタッフの方々において、最初から最後までとても親切に接して頂きました。
夜遅くまでの打ち合わせや、衣装についてのワガママなども可能な限り聞いて下さり、会場の飾り付けも希望通りに対応して頂きました。本当に大満足な結婚式になったと感謝しています。

立地・交通の便

本庄の街中にあるのですが、一本道を入った所にあるので静かで、知る人ぞ知る!という感じでとても雰囲気が良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやのちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事