1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

全スタッフの対応が素晴しかった

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.00
teba さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場見学の時からかなり安かった。
他式場は最初は高い金額で徐々に値引きというスタイルだったが、
アメイジングは最初から安い金額を提示してくれて信頼感があった。

会場の雰囲気・設備

インパクトのある会場等では無い為、強みはないがその分自分たちのオリジナリティが出せた。
全体的に白を基調として、清潔感があり親族控え室等も広くリラックスして貰えたと思う。

演出・オリジナリティ

担当プランナーがかなり自分達のイメージを汲み取ってくれたのでオリジナルの演出をする事ができた。
最初から最後までテーマを決めていたので、それに沿った演出を考えた。
ゲストを巻き込んだ演出となり写真も撮れたので満足です。

衣装・衣装小物

種類は多いと思うが自分に似合う衣装を見つけるのが難しかった。
当日は2着で、挙式~披露宴前半をグレーベースの衣装にして(確かブランドだったと思う)、後半は新婦のドレスに合わせ淡いベージュベースの衣装に。

料理

ゲストに対し喜んでもらう為にそこには金額をかけた。
和洋折衷を各自が選択できるのもよかった。
おすすめはやはりメインの肉料理が絶品。

スタッフ

式の最後に担当のプランナーさんが自分達にメッセージをくれた事に感動した。
一緒に作り上げてきた事を実感した瞬間。
当日緊張している中、披露宴が終わるまで副支配人さんが上手くリードしてくれたおかげでリラックスして臨む事ができた。

立地・交通の便

天候に恵まれて最高のロケーションだった。
少々わかりづらい場所にあるが送迎等のサービスがあるので満足。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当プランナーは勿論、衣装スタッフ、料理長、他のスタッフの方も含め対応が素晴らしかった。
打ち合わせから当日まで安心して任せる事ができたと思う。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtebaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事