1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ガーデンハウスセントメリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「ガーデンハウスセントメリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.14
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (5)

かなりお手頃かかくで式が挙げれる。
プランナー、スタッフの対応

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 2.50 3.00 4.00 1.00 3.00 -
pes6915 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積書を出してもらいましたが、値段は安いです。
ですが装花などもアートフラワーでの見積だったので後々上がることは予想されます。

会場の雰囲気・設備

実際とインターネットのサイトで写ってる写真は結構差があります。

挙式会場はライトの色が三色変えれたり、スライド上映できたりとオリジナル感は出せます。
披露宴会場は天井も、高くきれいです。
置いている仕切りなどは木目調の物で、レトロな感じを出すにはぴったりだと思います。
高砂席をどこに配置するかにもよりますが、新郎新婦の後ろに見える置物が少し安っぽく見える気がしました。

ガーデンはプールもあり、いろんな装飾も出来るとのことですが
それ以前に植物の手入れができておらず、
近隣の建物が丸見えで
現実に戻される感じはしました。

私が少し気になったのはトイレです。
女子用ですが個室が3つあるのですが、結婚式場では見たことのない和式のトイレがひとつある事に少しびっくりしました。

演出・オリジナリティ

バルーンリリース等
他の式場ではプラス料金になる事も、ここでは全部材料費のみでできます。

楽しい演出は色々考えてるそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

2店舗から選べるようです。種類は豊富と聞きました。

料理

実際に試食させてもらい、どれも美味しかったです。
お料理に関しての相談などは、シェフさんが聞いてくださるそうでその点は惹かれました。

スタッフ

若めのスタッフさんですが、電話の対応等が全くなってない方が中にはいます。

担当してくれたプランナーの方も感じは良かったですが、なよなよしておりこの人に任せられるかなと不安になりました。

全体的なイメージは悪くないですが、若い方の対応で非常に残念な思いをしました。

立地・交通の便

最寄り駅からは遠いです。
歩くと10分はかかる。式場からタクシーチケットが配布されるようで、富木駅、羽衣駅からは利用可能だそうです。

車でだと26号線から入ってすぐですが、入り口が小さく奥に広い作りなので、初めて行く時は少しわかりにくいかもしれないです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpes6915さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンハウスセントメリー
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大阪府高石市西取石6-2-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事