1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. ガーデンハウスセントメリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「ガーデンハウスセントメリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.14
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (62)
  2. 費用明細 (5)

ペット参加、手作りアイテム持ち込みok
見積もりに含まれていないものがある。

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.50 3.00 3.00 4.00 -
rxr さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年7月 (投稿2016年1月)

訪問時の見積金額
2,187,227円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一度目の見積もりだけではわからないところ(オプションなど)があるので、不明瞭だと思いました。

会場の雰囲気・設備

教会は、思っていたよりこじんまりしていました。しかし、色を何色かチェンジできるとのことで、青色が綺麗でした。教会から出てガーデンにつながるのも素敵で、ペットと一緒に結婚式ができるのでそのあたりもポイントが高いです。ただ、ガーデンが一部?全部?生花でなく造花だったのが気になりました。。披露宴会場は思っていたより広く、ガーデンもあり、落ち着いた雰囲気でした。禁煙、喫煙も新郎新婦で決めていいとおっしゃっていたと思います。

演出・オリジナリティ

ペット参加など、いろいろ相談に乗ってくれそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装も小物も見せてもらっていません。

料理

味がすこし濃かったかもしれません。しかし、美味しかったです。

スタッフ

可もなく不可もなし。式場や披露宴会場案内の際はとっても優しく、細かいところまで案内してくれて、皆さんアットホームな雰囲気でしたが、最後の見積もりの際、今日決めたらこれ安くします!という感じで、すこし変わった気がします。(それはどこの式場でも同じだと思いますが。。。)

立地・交通の便

大きな道(26号線)からすぐ近くにあるので車で来る人はいいと思いました。ただ、こんなところに結婚式場があるんだ!という感じで、知らなかったら少しわかりにくいです。電車で来る人にはタクシーチケットのサービス?があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームな式にしたい人にはオススメです。一度目の見積もりから上がりそうなので、色々質問してみたほうがいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrxrさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンハウスセントメリー
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大阪府高石市西取石6-2-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事