1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

涙が出そうなほど綺麗な大聖堂は圧巻です。

下見
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 - 4.50 4.50 -
mii17 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大きな施設なので、もっとかかるかな・・と思っていましたが予想よりもお安く感じました。
本当に必要なものを入れた金額をお見積もりで出してくださったので、わかりやすかったです。
初めての下見で他の施設との比較が出来なかったのですが、プランナーさんが他の施設との比較もお話してくださったのでとても参考になりました。

会場の雰囲気・設備

入り口からは想像出来ないほどの敷地の広さにビックリしました。
その広さから、中の建物はとてもゆったり贅沢に空間を使ってる印象を受けました。
何より感動だったのが、大聖堂の美しさです。天井が非常に高く開放感に溢れており、入った瞬間
「わぁ・・」と感嘆してしまいました。本物のステンドガラスを使用している窓からは優しい光が
入ってきて、その雰囲気に下見に来ているだけなのに泣きそうになりました。
昔は、ヴァージンロードを歩く際横の扉から入場していたそうですが今は真っ直ぐヴァージンロードを
歩けるように晴れていれば後ろの大きな扉から入れるそうです。
挙式が終わったあとはその大きな扉から外に出てフラワーシャワーをするのですが、
扉を開けたときに広がる光景は、真っ白な階段、マリア様の像、ヨーロッパのような建物・・映画の中に居るような光景でした。 住宅街がほぼ見えない作りになっているので大阪に居ることを忘れてしまいます。
披露宴会場まで行く道には、お花が咲き乱れるお庭や噴水があってとても良い雰囲気でした。
披露宴会場は大きさや雰囲気に合わせて3つの中から選べ、アットホームな感じがして居心地がよかったです。
プロジェクターは使わない時はしまってあったり、スポットライトも壁につけられているので配線など
余計なものが無く、スッキリと綺麗なのも好印象でした。

演出・オリジナリティ

挙式での生演奏やトランペットは盛り上がりそうでいいなと思いました。
何より、大聖堂を出た後のフラワーシャワーが一生思い出に残りそうです。

スタッフ

初めての下見だったので、聞きたいことすらわからない状態だったのですが
他の式場との違いやメリット、デメリットまで教えてくだいました。
強引にプランを勧めるということもなく、彼と2人だけで話す時間も
たっぷりいただけたのがよかったです。 予約もなく当日いきなり行ったにも関わらず
たくさん時間をかけて丁寧に対応していただき本当によかったです。

立地・交通の便

車で行きました。地元なのでここなら職場の人も呼びやすく、また両親にも負担なく来て貰えるのでいいと思います。 駐車スペースもたくさんあり、満車になることはほぼ無いとおっしゃっていたので安心です。
駅からも近く、電車でくるにも良さそうだなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmii17さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事