1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. envue(アンヴュー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのレストラン「envue (旧名:チャペル・コル)(アンヴュー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, 西大橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (69)
  2. 費用明細 (8)

スタッフの皆さんが優しかった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00
moemona さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フェア後すぐに決めたのもあり、割引もしてもらえました。基本プランの中には充実した内容があるのでそれに少しオプション?を組み合わせて行いました♪

会場の雰囲気・設備

私たちがイメージしていた派手すぎないナチュラルな雰囲気で天気が良ければ披露宴入場の時も外のウッドデッキ?の所から入場出来て自然光が入ってとても綺麗でした。チャペルも式前にリニューアルされて真っ白のチャペルにナチュラルにグリーンが散りばめられていてとても満足でした。

演出・オリジナリティ

あまり派手な感じにしたくなかったのですが、逆に何もなさすぎて時間があまる!と言う事になってしまい(笑)担当のプランナーさん、司会者さんからドレスの色当てクイズやちびっ子のゲストにプレゼントなどの提案をしてもらい、やって良かったなーと思いました♪

衣装・衣装小物

決めた時は調べてなかったのですが、着たかったウェディングドレスショップがあり素敵なドレスに出会えました♪色々系統に分けてドレスショップが沢山あったので、安心して選べると思います!

料理

試食フェアで初めに式場見学させてもらい、料理が気に入りアンヴューさんに決めました!料理の材料が季節によってやはり変わるので試食フェアで食べた物に出来なかったのが残念でしたが、夏のメニューも美味しいものばかりでした♪ゲストの皆さまからも料理が美味しかったとたくさんの声をもらえました!デザートビュッフェもプランナーさんの提案によりさせてもらったのですが、とても可愛くて評判良かったです♪

スタッフ

皆さんとても親切で優しくして頂きました♪妊娠していたので、披露宴中の体調などの気遣いも丁寧にして頂きしんどくなる事なく無事終えることができました!

立地・交通の便

地下鉄四ツ橋線の四ツ橋駅4番出口、鶴見緑地線の西大橋駅4番出口から徒歩4分くらいなので駅近でわかりやすいです♪大阪に住んでいる方はすぐ来賓出来たみたいですが、遠方か来賓された方は少し入り組んでるので分かりにくかったようです。でも建物自体も独特で大きなシンボルツリーもあるので目印になってわかりやすいと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmoemonaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 envue (旧名:チャペル・コル)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-17-1 corビル2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事