1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. XEX WEST(ゼックス ウエスト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「XEX WEST(ゼックス ウエスト)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

美味しい料理でおもてなし

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00 -
currrry さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

希望の250万よりは高いですが、日程の割引と初回限定の割引で予算より安くしていただきました

会場の雰囲気・設備

チャペルは自由自在に出来る海外スタイルで好きなように出来るので自分らしさが出せます
披露宴会場のなかにVIPルームがあります。大物有名人も座ったことのある椅子だそうです。自由に使えます

演出・オリジナリティ

入り口の炎はビックリでした。レストランならでわの炎のおもてなしがよかったです。

料理

イタリアンなのでデザートにティラミスが食べられるので嬉しいです。イタリアからの新鮮なお野菜も魅力的でした。世界で有名なシェフが考えた料理なのでゲストも喜ぶと思います

スタッフ

丁寧に接客していただきました。消費税のことも正直にお話してください、安心できました。

立地・交通の便

大阪駅から地下を通って雨に濡れることなくいけるので安心。駅から近いので分かりやすいです

currrryさんが比較検討した式場

式場からの返信

XEX WEST

XEX WESTブライダルサロン スタッフ一同 より

返信日:2016年11月7日

currrry様

この度はcurrrry様の貴重なお時間を頂戴しまして、XEX WESTにご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、温かい口コミもご投稿いただき嬉しい限りでございます。

お見積りに関しては、皆さまそれぞれのこだわりや重視されるポイントが異なりますので、しっかりとカウンセリングさせていただき、お二人のご希望に沿ったお見積りをオリジナルで作成させていただいております。
ご案内にご安心いただけたことは、プランナーとして大変嬉しいお言葉でございます。
誠にありがとうございます。

また、ご見学の際の会場の様子をたくさん素敵に写真に撮っていただきありがとうございます。
レストランならではのスタイリッシュさとオープンキッチンのアットホームさとそれぞれの面を合わせもつ会場でございますが、そんな雰囲気を感じていただけておりましたら幸いです。
レストランですが、更衣室や待合スペース等の設備もしっかりと整っておりますので、ゲストハウスのようにご利用いただけます。

お料理に関しても、素敵なお言葉を頂戴しましてありがとうございます。厳選された食材を使用し、素材のお味を大切に楽しんでいただける様、日々精進しております。
また、和食レストランもございますので、ゲスト様のお好みに応じて和食コースをご用意できますことも大変ご好評いただいております。
きっとお二人の大切なゲスト様にもご満足いただけると思います!

今回のcurrrry様とXEX WESTとの出会いが、お二人のご結婚式への道のりの第一歩のお手伝いができておりましたら幸いです。

また、currrry様にお会いできますことをスタッフ一同愉しみにしております。

ご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcurrrryさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX WEST
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~90人
TEL・予約
06-4796-7005
XEX WESTのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休(ビルの休館日に準ずる)
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事