1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. XEX WEST(ゼックス ウエスト)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「XEX WEST(ゼックス ウエスト)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (22)

下見見積もりです (投稿者a\aさん)XEX WEST(ゼックス ウエスト) 費用と料金

a\a さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2013年5月(投稿 2014年4月)
下見
見積金額 2,597,702 (80人)
出席者単価 32,471 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

下見見積もりです

値上がりしそうなポイント

必要なものをひと通り入れて見積もりを出していただきました。

値下がりしそうなポイント

特典で会場使用料、プロジェクター使用料、挙式料、ピッツァマルゲリータをプレゼント&
お料理一人マイナス2100円、ドリンク一人マイナス1050円していただけました!

アドバイス

特典が適用される場合は、当日に契約した場合に限るということがよくありますが、
こちらでは月内に契約すればOKなのでとても良心的かと思います。
また、担当していただいたプランナーの方がとても頼もしくだいぶ価格交渉にも応じて頂けました!

挙式、披露宴の写真を見て色々金額を教えて頂けるので、イメージがしやすかったのが良かったです。
ただ、自分好みのお花がどれも高くて見積もりの金額では無理だなと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2013年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa\aさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    エンディングムービーを頼むとプラス15万円程度、ドリンクを炭酸類・カクテルを追加するなら1人プラス500円(1人3500円)です。両親の着付け・レンタル代を入れるともう少し上がります。(おそらく...

    Pooi さんの費用明細(下見)
    Pooi さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    開催の時間帯が土日祝の夜が1番高いのでそこが希望だと高くなります。あとは選ぶ衣装やお料理、飲み物のランクで変動すると思います。平日開催だとかなりお安くなるというのはおっしゃっていたので、もし可能...

    あちゃん44 さんの費用明細(下見)
    あちゃん44 さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    レストランウエディングなので、専門結婚式場よりは大きな値上がりはないように思います。強いてあげるなら料理にこだわりたいので、実際にメニューを考えていくとさらに値上がりするのかなと思います。あとは...

    mina_fy さんの費用明細(下見)
    mina_fy さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    フェアで全て込みの見積もりを出してもらいその見積書のみになるのでランクアップによる値上がり具合は不明です。しかしドリンクは最低ランクであっても満足できる金額であるためドリンクに対する値上がりは無...

    おむひかり さんの費用明細(下見)
    おむひかり さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    お花代。 花代が1番上がるとのこと。 エンドロールをつけるかつけないかでも費用が上がり下がりしそうでした。 ほとんど持ち込み料金がかからないそうなので、手作りする時間さえあればかなり費用を...

    わっふる32 さんの費用明細(下見)
    わっふる32 さん
    認証済み
    訪問 2020年8月(投稿 2020年11月)
下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX WEST
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~90人
TEL・予約
06-4796-7005
XEX WESTのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休(ビルの休館日に準ずる)
受付時間 11:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスエント7F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事