1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. アンシェルデ・マリアージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪の北摂に位置する高槻市にあり、伝統とモダンの融合する「アンシェルデ・マリアージュ」は高槻駅から徒歩10分。シャトルバスもあり遠方からのゲストも安心です。ゴシック様式で造られた白亜の大聖堂「チャペル・サンブリエ」は20mのバージンロードや大階段でのフラワーシャワーがおふたりを祝福します。ナイトウェディングや神前式も可能。一面の窓から光が降りそそぐ「アペルト&ガーデン」は白で統一されたナチュラルな会場。やわらかなピンクが可愛い少人数向けの「プリエール」では大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
高槻駅, 高槻市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (15)
式場返信あり

プランナーさんが良かった
大階段から見える景色

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 3.50 2.50
keruvehime さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

Facebookのキャンペーンに当り、今回挙げさせていただきましたが、やはり自己負担の部分は結構ありました。ドレスももう少し色んな種類から選べたら良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはすごく広くて、天井も高くとてもきれいでした。白に赤の絨毯が良かったです。
大階段は眺めがすぐ道路の側で、車通りも結構あるのでそこが気になりましたが、鐘をならして降りていくのは気持ち良かったです。
トイレや控え室なども広々としていて、親族たちもゆっくり寛いでもらえたようです。
披露宴はガーデンを使えるお部屋にしてもらいました。やりたかったガーデンでのデザートブッフェは時間を長く取ってもらい満足でした。もう少し、ガーデンを明るく?ライトがあれば良かったかなと思いました。プールも夜になるとあまり目立ちませんでした。スタッフの方たちも、いつも子連れでの打ち合わせでは気を遣っていただき助かりました。
結婚してから5年後でしたが、こちらの式場で挙げれて良かったと思います。

演出・オリジナリティ

司会者の方が盛り上げて下さいました。最初に新郎が歌をそれを見た新郎祖父がお祝いの歌を歌いたいとその場で急遽歌ってもらうことになったのですが、普段あまり見れない最高の笑顔の新郎祖父が見れてすごく嬉しかったです。急遽だったのにスムーズに対応していただきありがとうございました。

衣装・衣装小物

ドレスがスカート2wayになっていることは聞いてたのですが、試着は普通のロングタイプのものしかしておらず、当日初めてチュールの短めスカートを着ました。事前に声をもっと掛けて欲しかったです。

料理

友達にも、披露宴中にこんなに食事を取っている花嫁みたことない!と言われたくらい、ほぼ全てを完食していました。お肉も柔く、デザートまですごくおいしかったです。

スタッフ

子連れでの打ち合わせには、いつも気を遣っていただき、子ども用の椅子、ジュースを用意してくださいました。受け付けの方たちも皆さん愛想が良い素敵な方たちばかりでした。

立地・交通の便

駅から歩くと少し距離がありますが、無料シャトルバスがあったので良かったです!

式場からの返信

アンシェルデ・マリアージュ

STAFF K より

返信日:2017年1月28日

keruvehime様

この度は、いい評価をいただきありがとうございました。

FACEBOOKでのキャンペーンで結婚式へのきっかけとお手伝いができて大変うれしく思っております。

プランナーも今現在かわらず頑張っております。

この度2月10日チャペルがリニューアルオープンいたします。

またご友人等ご紹介いただければ幸いです。

今後ともアンシェルデ マリアージュをよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkeruvehimeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンシェルデ・マリアージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
072-672-1101
アンシェルデ・マリアージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日※祝日を除く
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝】10:00~19:00
住所 大阪府高槻市中川町1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事