1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. アンシェルデ・マリアージュ
  5. 挙式会場

大阪の北摂に位置する高槻市にあり、伝統とモダンの融合する「アンシェルデ・マリアージュ」は高槻駅から徒歩10分。シャトルバスもあり遠方からのゲストも安心です。ゴシック様式で造られた白亜の大聖堂「チャペル・サンブリエ」は20mのバージンロードや大階段でのフラワーシャワーがおふたりを祝福します。ナイトウェディングや神前式も可能。一面の窓から光が降りそそぐ「アペルト&ガーデン」は白で統一されたナチュラルな会場。やわらかなピンクが可愛い少人数向けの「プリエール」では大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
高槻駅, 高槻市駅
会場ジャンル
専門式場

アンシェルデ・マリアージュの挙式会場

サンブリエ教会
重厚感
着席 8 ~ 130 名

関西最大級の大聖堂で生演奏×外国人シンガーの感動挙式を!

約3,000坪の敷地に関西最大級の大聖堂がそびえ立つ。天井高10m、バージンロード20mと暖かい“白”を基調とした大聖堂。オルガンやバイオリンの生演奏の音色と外国人シンガーの歌声に思わず胸を打たれるような感動的な挙式に。アフターセレモニーは目の前に広がる大階段で祝福のフラワーシャワーを。

point
|

サンブリエ教会のおすすめポイント 

  • 01

    【天井高10m、関西最大級20mのバージンロード】大聖堂に生演奏が響く

  • 02

    ゲストに囲まれて大聖堂の前に広がる大階段でフラワーシャワー

  • 03

    130名まで着席できる空間

point

01

【天井高10m、関西最大級20mのバージンロード】大聖堂に生演奏が響く

天井高・バージンロードの長さ共に関西最大級の大聖堂。扉の向こうに広がる大聖堂の雰囲気はゲストを圧倒する。本格的な雰囲気の中ドレス姿の新婦が入るだけで思わず感動に包まれる。

point

02

ゲストに囲まれて大聖堂の前に広がる大階段でフラワーシャワー

アフターセレモニーで祝福のフラワーシャワーや、ゲスト全員で行うバルーンリリースなど、挙式後はゲストのみんなと一緒に笑顔溢れる時間に。みんなでスナップショットや階段を使って集合写真など使い方は自由。最近話題のドローンを使っての撮影も可能。その動画を使ってのエンドロールは出来栄えバツグンに。

point

03

130名まで着席できる空間

後ろのゲストまで姿が見えるように祭壇に高さがあるのも特徴。どのお席からでもおふたりのお姿をご覧いただけます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ほとぼりさめこ さん(招待 2013年3月)

「リゾート感のあるゴージャスな外観で、長いバージンロードとチャペルの大階段が印象的でした。 天井も高く、開放的な雰囲気が良かったです。」

アイスコルン さん(訪問 2018年9月)

「 結婚式場の雰囲気・設備の良さ外からでも見える大聖堂が感動的でした。中は逆にシンプルで落ち着いた雰囲気だったのも印象的で私たちに合うと思いました。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 8 〜 130 名
天井高 10m
バージンロード ◯ 白亜のバージンロードは花嫁姿を一層輝かせる
 
ステンドグラス ◯ ステンドグラスが輝くチャペル
バリアフリー ◯ 館内バリアフリー対応
生演奏 ◯ オルガンと聖歌隊の生演奏
聖歌隊 ◯ 外国人シンガーで感動挙式
ペット参加 ◯ お二人の大切なペットも参加いただけます
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンシェルデ・マリアージュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
072-672-1101
アンシェルデ・マリアージュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜日※祝日を除く
受付時間 【平日】10:00~18:00【土日祝】10:00~19:00
住所 大阪府高槻市中川町1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事