1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アクアガーデンテラス(大阪)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アクアガーデンテラス(大阪)」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (251)
  2. 費用明細 (50)

できることは多いけれど高いです。 (投稿者みかんひろさん)アクアガーデンテラス(大阪) 費用と料金

みかんひろ さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年3月(投稿 2016年5月)
下見
見積金額 3,549,198 (60人)
出席者単価 59,153 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

できることは多いけれど高いです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

1つ1つが高めで、何かこれを増やしたので上がったというものはありませんでした。

値下がりしそうなポイント

特典が多い会場でした。まず、ブライダルフェアに行った月限定の特典で200000円割引、新婦のブライダルエステ体験60分とフラワーシャワーとバブルマシーンとピアノ生演奏がプレゼントになりました。当日契約の特典で衣装代から192000円の割引きでした。

アドバイス

割引きの特典は多いですが、その特典を受けて初めて真面目に考えられる値段か、まだ高いと感じました。(割引きされて一人当たり60000円弱、割引きがなければ一人当たり70000円弱でした)会場はどこもキラキラしていて、水の流れる唯一無二にチャペル、開放感たっぷりの披露宴会場は魅力的です。

式場からの返信コメント

アクアガーデンテラス(大阪)

返信日: 2022年10月9日(日)

みかんひろ様
口コミに続き、費用明細のご投稿をいただきありがとうございます。

お料理に関しましては、お選びいただく食材やコースによりご料金が変動してまいります。
詳しい内容は今後のお打ち合わせの中で一緒に決めてまいりましょう。

ご予約いただく媒体により、特典も変動してまいります。
公式HPからのご予約が最もお得な特典をお付けできます。
また、お選びになる時期やお日柄によっても特典が変動してまいります。
仏滅であれば仰っていただいたように、他のお日柄よりお得な特典のご案内が可能でございます。

お見積り内容に関しましては、もしご見学時に具体的なやりたいことがございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
そういった内容も含めてのお見積りをご提示させていただきます。
また、ご見学時にはなかなかそこまでお考えになられているケースは少ないかとも存じますので、今までの経験を基に最低限ではなく、ある程度入れ込んだ内容でお出しさせていただいておりますのでご安心くださいませ。

これからもたくさんの新郎新婦様にお喜びいただけますよう、精一杯努めてまいります。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    フリードリンクをワンランク上げたので少しだけ値上がりしてます。 フラワーシャワーはやるか分からないですがとりあえず入れてもらいました。2024年10月末までに披露宴実施で大人料理×3000円、...

    きたぴこら さんの費用明細(下見)
    きたぴこら さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    挙式が一年以上先の予定だったので、割引率がガクッと下がった。仏滅割引や日時での割引はなく、月ごとで費用が変わるそうです。全体的に価格設定が高く、特にランクを上げていなくてもこの値段になった。中ぐ...

    Yudukoyori さんの費用明細(下見)
    Yudukoyori さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    本格フレンチフルコースが一般的な13,500円のコースにしていただいていますが、ランクを上げると値上がりするポイントだと思います。また、貸切ならではのデザートビュッフェを追加すると、ゲスト1人2...

    ぽむきてぃ さんの費用明細(下見)
    ぽむきてぃ さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    プロピアニストによる生演奏追加やヘアメイクセットが15万円のと少し高いイメージです。会場装花パックプランにボリュームを追加する場合、プランを上げるため、値上がりポイントだと思います。ここの会場独...

    スパイダーマン0001 さんの費用明細(下見)
    スパイダーマン0001 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    1番安いプランのため、料理のランクをあげると値上がりしそうでした。プラン内にテーブル装花はありましたが、メインテーブルはなかったので、そこも値上がりすると思います。 お色直し分の費用も入ってい...

    09mk さんの費用明細(下見)
    09mk さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2022年9月)
下見の費用をもっと見る(30件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアガーデンテラス(大阪)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~130人
TEL・予約
0078-6008-2540
アクアガーデンテラス(大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休日 見学予約はWEBのみ全日可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市中央区農人橋2-4-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事