1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. 小さな結婚式 大阪堀江店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのチャペル・教会「小さな結婚式 大阪堀江店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四ツ橋駅, 心斎橋駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (17)

家族だけだったのアットホームです。
狭いので色々な方と鉢合わせします。

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.50 3.50 4.00 4.00 3.00
ときめきメモ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

挙式時の最終金額
360,838円 (10人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりからドレスとタキシード、小物、引出物、装飾品、造花、テーブルクロスなど、変えたら12万程プラスになりました。
ただ、会場利用料はその時にやっていたフェアーで、4万円代で挙げれました。

会場の雰囲気・設備

小さな結婚式と書いてある通り
本当に小さいです。私たちの場合は
高砂ではなく親族と並んで座る形にしたので、思っていたよりバージロードも結構歩きました。ただ、家族写真の際、テーブル移動などがあり、一旦表に出ていないといけないので、冬だと物凄く寒いです。

演出・オリジナリティ

本当に家族のみでしたので、何もしませんでしたが、プランナーさんがプロジェクターのご案内やケーキカット、ファーストバイトなど、沢山提案して頂きました。プログラムも自分たちで組めるのが良いと思います。

衣装・衣装小物

基本ではやはり足らないので、後から後からだんだんと値段は上がっていきました。やはり、一生に一度のことなので、ドレスとタキシードを中心に考えると、ピンキリ過ぎて大変です。
その時に担当してくれた方は形だけ聞いて、お似合いそうなもの持ってきますね。と、私が実際に選んだものではなく、担当の方が持ってこられたのが、ちょっと不満でした。あと、値段は言った方が良いです。本当に高いドレスしか持ってきてくれません。小物も高い物を勧められますが、プランに含まれているものもありますまので、しっかりとそこは意志を伝えた方が良いと思います。ドレスの種類も多いように見えてそんなにない気がします。カラードレスの方が多い気がしました。ドレスも持込み料取られますよ。タキシードも基本の白、黒、ベージュ系、灰色とありました。いっぱい着て満足いくドレス、タキシードを選んでください。やはり着て選んでるときはなんだかんだ楽しかったです。

料理

有名シェフの方が監修してあるだけあって
本当にとても美味しかったです。料理フェアーがあり自分たちで選べることが出来るので、安心できます。私のオススメは牛肉です。

スタッフ

当日はプランナーさんが進行と私のサポート両方して頂き、色々と気遣って頂けたのがとても嬉しかったです。打ち合わせの時は毎回担当の方が違うので、同じ話を一からしないといけないのが、少しめんどくさかったです。

立地・交通の便

駅からもすぐ近くて、わかりやすく。
休日はとても静かです。
駐車場も目の前にあり、最大でも
2000円しかかかりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色々な会場をみて、沢山気になることなどは聞いておいた方が良いです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてときめきメモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 大阪堀江店
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市西区北堀江1-6-17 シオノビル2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事