1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. イルピノーロ 梅田店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「イルピノーロ 梅田店」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (5)

アットホームで利便性が良い

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 -
カナコ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2005年11月 (投稿2008年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅から近く、商業施設内にある為、ゲストにも好評。料理も美味しく、一人一人の好き嫌いにあわせて貰える配慮が嬉しい。スタッフも優しく、親身に相談に乗って貰えた。レストランなので、ドレスや美容関係は別になり、試着や打ち合わせに違う所に行かねばいけないのが大変だった。ゲスト用の控え室が、会場とは違う建物で、少し離れており、当日まで不安があった。

【料理について】  
本格的なイタリアンながら、素材などで好き嫌いがある場合は、お一人ずつあわせます、と言ってくださり、心強かった。年配の方にも好評で良かった。

【コストについて】  
専門式場のようなプランがないので、ひとつひとつ組み立てていくと、かなりお金がかかったように思うが、プランナーさんが親身になってくださり、削るべきところは削り、お金をかけるところはかける、という、こちらの意見を取り入れてくださるのが良かった。

【スタッフの対応】  
プランナーさんが非常にいい方で、不安なことや気になったことは、いつでもメールでやりとりができて、安心でした。プランナーさんと話していて、合わなかったり、不安を感じたら、早めに変更してもらうのがいいと思います。一生に一度の結婚式だからこそ、親身になってくれるプランナーさんとの出逢いは大事だと思います。結婚式の後もメールをするような、素敵なプランナーさんに出会えて、満足する結婚式になりました。メールでの対応がいい、というのも大事だと思います。直接の打ち合わせは3回程度だと思いますので、気になったこと、困ったことを気軽に相談できる体制が大事だと思います。

【喜怒哀楽エピソード】  
ペーパーアイテムを自分で作ることにしたので、かなり大変でした。ギリギリまでBGMも決まらず、仕事と準備でストレスがたまることも…。でも、プランナーさんが「ストレスためないように、たまには遊びにでかけてくださいね」と打ち合わせの際に言ってくださり、夫が「今度の休みはドライブでもいくか」と言ってくれたのが、とても嬉しく、改めて準備頑張ろう!と思えました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカナコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 イルピノーロ 梅田店
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト5F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事