大阪 堺・泉佐野エリアの専門式場「アール・ベル・アンジェ堺 (旧名:クイーンピア SAKAI)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新金岡駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.98
口コミ数 54件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (4)

J.O.さんの費用明細 (投稿者J.O.さん)アール・ベル・アンジェ堺 費用と料金

J.O. さん (女性)
30代前半
投稿 2012年2月
本番
最終金額 1,434,000 (50人)
出席者単価 28,680 円
見積金額 1,275,000 円
見積差額 + 159,000円 (12.5%UP)

J.O.さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

<衣装>プラン内のドレスはWD189000円のみ。大体差額が発生する。
    私の場合、選んだのがWD・CDともに273000円のものだったので、高くなりました。
    また、タキシードはプラン内のものが100000円なのですが、価格帯が11~15万なので
    差額が出ても1~5万ほどです。

<装花>やはりプラン内ではかなり小さくなってしまうためグレードアップ。
    1卓2100円×7卓。メインテーブルのランクアップはもっと高いので、
    花だけで5万ほどアップ。

<ブーケ>ドレスに合わせてブーケを二つ。これだけで8万。
     プランは2万ほどだったので、希望の形のものを頼めばかなり差額が発生します。

<料理>基本プランでも十分おいしかったのですが、新郎の強い希望で
    メインだけはどうしても牛肉に変更。(2000円×50名)

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

・契約時、3月の決算期だったため、「本日契約いただければ安くします」とのことでいろいろ特典をつけてもらった。

・新郎母・新婦祖母がベルコの会員だったため、かなり安くなった。
 会員割引(約20万)・積立金(約70万)

・当日のアクセサリーは、友人がプレゼントしてくれたものを使用。持ち込み料は無料。

※私たちは披露宴を会費制にして、引き出物なしにしたので、ちょっとイレギュラーです。
 ちょっと自由な感じのことをさせてくれる式場でした。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJ.O.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アール・ベル・アンジェ堺 (旧名:クイーンピア SAKAI)
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市北区長曾根町1684
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集