• 4.34 詳細
    料理
    4.43
    スタッフ
    4.30
    進行演出
    4.21
    式場設備
    4.45
    場所
    4.13
    費用
    3.93
  • 口コミ数 193
  • 費用投稿数 4

ゲストと距離の近い温かい式場(投稿者Risakonokoさん)アルカーサル・ビエントス口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

Risakonoko さん(3件) 女性

ユーザー認証済み

挙式時 20代後半

挙式日 2016年09月

投稿日 2016年09月

式場返信あり

見られた数 117
お役立ち数 0
総合評価 4.25
費用 3.00
式場設備 4.50
進行演出 4.50
料理 4.00
スタッフ 4.50
立地 5.00

ゲストと距離の近い温かい式場
見積もり書のフォームが初回と異なり見難い

(1321文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

装花、お料理、アルバム等、高いと思うところはありましたが、費用を抑えられるよう持ち込みや手作りをしたので、そこまで問題ではありませんでした。持ち込み時も嫌な顔をせずご了承頂けたのが安心でした。費用が上がったのは、前撮りと本番で沢山ドレスを着たからだと思います。どこにお金を使い、どこを節約するかを考えながら、気になるところはプランナーさんに相談すれば満足のいく式となると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アットホームな感じでゲストとの距離も近くとても良かったです。チャペルは2階席まであり、沢山の方に挙式から参列頂けたのが嬉しかったです。神父様、聖歌隊の方もとても上手で満足でした。窓がないチャペルの方が緊張感があり良かったです。

  • バルーンスパーク☆一体感があり楽しい

    バルーンスパーク☆一体感があり楽しい

  • ガーデン1☆可愛く装飾されています。

    ガーデン1☆可愛く装飾されています。

  • ガーデン2☆ 季節によって変更!

    ガーデン2☆ 季節によって変更!

演出・オリジナリティの満足度

入場をする場所が3箇所あり、外からの入場では、花火をプレゼントしてくださったので盛り上がったと思います。
二階の階段から入場する際は、生い立ちムービー終了後にスライドが上がるのと同時に私達が登場!でした。とてもワクワクしました。映像等、私達はゲストと一緒に見れませんでしたが、大スクリーンで見やすかったと予想します。後ほど、ビデオで確認をするのが楽しみです。

衣裳・小物の満足度

ドレスは種類が少ないと感じました。前撮りで着たいドレスがすでに抑えられていたり、ドレス数を少なくしてもあまり料金が変わらなかったりと、残念な点はありましたが、ドレスショップの担当の方はとても親切で好みも合い、総合的には良かったと思います。ブランドのものや新作のものは追加料金50000円がかかり、衣装代に結構お金がかかりました。小物も結構あり、こちらから持ち込む物は何もなく楽でした。

料理の満足度

当初一番高いコースにしようと考えていましたが、予算の関係で二番目にランクの高い料理にしました。ボリューム的には一番高いコースと変わらないようなので、ゲストにも「沢山食べるものがあってよかった」と嬉しい感想を頂きました。式中は思った以上にバタバタで、一切料理を食べられませんでしたが、全て終了後、控室にお料理を持って来てくださりゆっくり食べられたのがとても嬉しかったです。とても美味しいお料理でした。ゆっくり温かいお料理が食べられるというのはコチラの式場の良いところではないでしょうか。

  • 和牛のロースト☆柔らかく美味しい

    和牛のロースト☆柔らかく美味しい

式場スタッフの満足度

遠方プランだったので、式場との打ち合わせは数回しか行けずほとんどがメールでのやりとりだったのですが、お返事も早くスムーズに進める事ができました。ほとんど担当の方とお会いしていなかったので、当日まで不安はありましたが、当日は何も問題なく進行され全てのスタッフさんも笑顔・親切で良かったです。メイクさん、美容師さんもとても上手で希望通りに仕上げていただき感謝しています。挙式スタッフさんも説明が丁寧で安心でした。

立地・交通の便の良さ

南宮崎駅からすぐの式場だったので、宮崎空港から来るゲストも問題なくすぐ来れたと思います。
やはり立地が一番です。遠方プランで福岡からバスも出して頂きとても助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェルカムスペースをとても素敵にボリュームを出して作って下さってびっくりしました。特にこだわりなく、持っている物を持っていった感じだったのですが、当日とてもおしゃれに飾り付けて下さっており、感動しました。そういう点でもプロだと思いました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

アルカーサル・ビエントス アルカーサルビエントス プランナー 重信
アルカーサル・ビエントス
アルカーサルビエントス プランナー 重信  より
(投稿日 : 2016年11月21日)

Risakonoko様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
本番口コミもいただき感謝しております。

価格の面でも、こだわる所はこだわり
費用を抑える面もご説明させていただいております。

おふたりにとって、豪華なウェディングも
大人ウェディングもキュートなウェディングも

おふたりが頑張っていただいたお持込みもOKです!
費用の中でもお衣裳との点がありました。

おふたりが満足していただけるように
しっかりとご説明させていただきながら、一生に一度の思い出に残り、諦めない部分もあった方がいいと思います!

思い出に残る結婚式になったのではないでしょうか?
ゲストの皆様との距離も考え抜かれた結婚式場作りを設計の段階から考えられておりますので、アットホームウェディングも叶えられると思います。

様々なジャンルのウェディングが叶えられるよう
式場は白を基調としており、

カッコイイウェディング
ゴージャスウェディング
ナチュラルウェディング
プリンセスウェディング等々

多くのこだわりウェディングをサポートしております!

1日2組限定の結婚式だからこそ
楽しめる演出もたくさん★

豊富な演出はもちろん、流行演出が実際に体験できる
行ってよかった!まるわかり演出体験フェアもご用意!

おふたりが実際に体験していただくことで、
クチコミにある豪華演出を体感していただけます☆

お衣裳もブランド料がございますが、
小物もご用意しておりますので、
追加料金があまりかからないように工夫されております。

お料理は、季節によりコース内容を変更しており、
次回のお料理コースもこだわり抜かれた婚礼料理をご用意しております☆

遠方の皆様に、宮崎の味を味わっていただきたい!とのお声もあり、遠方ゲストの皆様に大好評の「宮崎特産ビュッフェ」もご用意しております。

一番高いコースでは、こだわった素材も多く取り揃えておりますので、お料理を重視されるカップルにとっても
魅力のあるお料理だと思います。

本番当日は、緊張していたり、
祝福のお言葉のご対応や演出となかなかお料理を食べる
タイミングもない場合もございます。

おふたりには、ご披露宴後に控室で
お料理をゆっくりと味わっていただけますので
安心して、披露宴も楽しんでいただければと思います。

Risakonoko様はご遠方からのお打合せでしたが、
おふたりとのご連絡や、お打合せの中で、
コーディネータースタッフが細やかなやりとりを行ってまいります。

おふたりらしさや、おふたりのご希望のウェディングを叶える為
「喜んでいただきたい」「幸せな1日を」という想いを込めて
飾り付けも行ております。
Risakonoko様の嬉しさがスタッフにも伝わり、
こちらからも幸せをいただきました。
ありがとうございました。

Risakonoko様のように、幸せな1日をより多くサポートし
これからもアルカーサルビエントスで挙げたい!と言っていただけるような結婚式場を目指して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

本番当日
本番当日
welcome!
welcome!
思い出を刻もう
思い出を刻もう

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてRisakonokoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年09月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

アルカーサル・ビエントスのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-598040 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日火曜定休/祝日除 受付時間09:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 1 式場設備 1 進行演出 1
料理 1 スタッフ 1 立地 1

宮崎県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

アルカーサル・ビエントス