1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. アルカーサル・ビエントス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 宮崎市エリアのゲストハウス「アルカーサル・ビエントス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南宮崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (326)
  2. 費用明細 (36)

アットホーム重視のかたにおすすめ♪

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
じょえんじょえん さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2014年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

事前の予算費用から、福岡からのバスや宿泊ホテルを手配していただき
大変、満足できる内容でした。

会場の雰囲気・設備

式場を貸切にできるため、自分のしたい挙式のイメージにもっていくことができます。
要望に、できる限り協力していただける点も、この式場を選んでよかったと感じています。
私の場合、ラーメン店を経営しているので
食器類を、ラーメンどんぶりに変えていただき、とても好評でした。

演出・オリジナリティ

演出の一部ですが、ラーメンどんぶりから、登場することも希望通りにしていただきました。
ラーメンの湯気を、スモークで演出することなど、
ほかでは実現できないような演出が、できて大変満足しています。

衣装・衣装小物

式場で、準備している衣装も充実しています。
店で使用しているTシャツも、
衣装として置いてあったことには、びっくりしました。
後で、聞いた話ですが、サプライズだったようです。
粋な計らいも、アルカーサルさんらしさですね。

料理

要望した締めのラーメンですが、
当店の味と並ぶくらい美味しかったです。
参考にさせていただきます。笑

スタッフ

プランナーさんの対応と笑顔で、とてもスムーズに準備が進みました。
希望に対して、よりよいアドバイスをいただきましたので、最高の挙式をあげれました。
当店におきましても、このような対応を日々行っていく次第です。

立地・交通の便

空港、バスなど、アクセスがしやすかったです。
移動時間が少ないため、麺がのびる心配もございません。
ラーメンと挙式は、注文を受けてから、お客様に提供するまでの時間が重要です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

投稿のきっかけは、演出の一部をサービスで、行っていただけるため、投稿しました。
当店におきましては、ランチタイム限定で、麺の大盛サービスと、8の付く日に、ギョーザのサービスを行っております。
お客様のリピート率は、このようなサービスから向上します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじょえんじょえんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・ビエントス
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮崎県宮崎市大淀4-3-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事